※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちょ
妊娠・出産

堀病院の付き添いについて、夜間は1人までで朝7時まで出られないようです。3人で行く場合、1人は外で待つことになるかもしれません。詳細は確認が必要です。

横浜市の堀病院について質問です。

分娩教室で夜間の付き添いは1人までで1度病院に入ったら朝7時まで出られないので気をつけるようにと説明を受けた気がします。

付き添いはいらないと思い聞き流していたので、なんとなくそう言ってたかも程度の記憶で曖昧なのですが…

しかし、母と旦那が付き添いたいと申し出てきたのでどうしようと(>_<)
夜間に産気づいて3人で行っても1人は外で待ちぼうけになってしまうのでしょうか?

ちゃんと聞いていなかった私が悪いのですが、ご存知の方がいましたら教えてください(>_<)

コメント

チョコビスケット

おはようございます(o^^o)

陣痛室と分娩室に分かれていて、陣痛室では2人、分娩室は赤ちゃんの父親のみ一緒に入れます😉💓
夜間に産気づいた場合でも、緊急ではない限りすぐ分娩室に運ばれる事はないので3人で行っても大丈夫ですよ🌟
分娩室にうるつ際はお母様は廊下にある待ち合いルーム?みたいな場所で待つ形になります👌🏼

• チョコビスケット

チョコビスケット

あ、すみません👏🏻
    夜間は防犯上妊婦1人につき付き添い1人なので、お母様は7時以降じゃないとダメですね💦

• 10月27日
  • みちょ

みちょ

おはようございます!
    早速ありがとうございます!
    1人まででも病院の中には入れてもらえるんですかね?

• 10月27日
  • チョコビスケット

チョコビスケット

入れます(o^^o)
    陣痛室のすぐそばにソファがあるので、みなさんそこで待ってます😋

• 10月27日
mちゃん

おはようございます!

堀病院で出産したものです😊
分娩室の立ち会い
陣痛室での付き添い共に1人までです。
付き添う方以外はお産が終わるまで
陣痛室・分娩室の前の
ソファで寝待つことになります(^ω^)

• みちょ

みちょ

おはようございます!
    朝からありがとうございます!
    付き添いって陣痛室の事なんですか?
    病院にすら入れてもらえないと思っていました!

• 10月27日