※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
ココロ・悩み

デリケートゾーンで急な嫌な感覚があり、1分で治まることがある。月に1回以上起こる。出産後の生理とは関係ない。同じ経験の方いますか?

※※※下系の質問になります。※※※
どなたか、この感覚をわかってくださる方がいますでしょうか?😂😂😂

デリケートゾーン(アソコ?)がキュン?というか、ギュン?というか、ジーン?というか、、ら
何と表現すれば良いのか分からないのですが、急にそんな感覚に襲われるんです😅
濡れる時とか、感じる時の感覚とは全然違って、なんか嫌な感覚です。その感覚に襲われた時は、いつも早く治まって〜😫という気持ちでいるのですが、1分もしないうちにその感覚は無くなっています。というか、忘れた頃には治っているというか...
言葉で表現するのは難しい感覚なので、うまく伝わるか分かりませんが、、
似たような方でもいいのですが、そんなご経験ある方いますでしょうか?
頻度的には最低でも月に1回はあるかな〜と言った感じでしょうか。でも、頻繁に起こるときもあるし、なんとも言えません💦
数日前にこの現象になったので、質問させて頂きました。
※出産後の生理はまだ再開しておらず生理との関係はないと思っています。

コメント

ぱっちょ(双極性障害)

ありますありますー😭💦💦
下から子宮にかけてぎゅーんっとするやつが😱

  • かな

    かな

    子宮にかけては気にかけた事ありませんでした😫💦アソコが気になり過ぎて集中がそこでした😂💦
    今度なった時は子宮にも意識持っていってみます🤮‼︎

    • 10月27日
はじめてのママリ🔰

出産してからなるようになりました💦

  • かな

    かな

    そうなんですか〜?😳💦
    私は若い頃からずっとなので、今更ながらの質問になるのですが、してみたところでした。
    皆さんと同じ症状?なのか分からないところがもどかしいですが...
    似たような方がいると思うと少し安心しました😅‼︎
    ありがとうございます❣️

    • 10月27日
ねこ

きゅんって感覚わかるっちゃわかりますが
早く収まって~とまでは思わないかも😂

  • かな

    かな

    個人差もあるのかな〜とか思いますが、私の場合居ても立っても居られない感覚というか、不快なんです、出来れば来てほしくないというか、、、
    感じ方も人それぞれだと思うので、一概に言えませんが..。
    わたしの症状とかなさんの症状が同じものなのかは確かめようないですもんね😂💦
    あれ何なんでしょうね🙄‼︎

    • 10月27日