親に手紙を渡し、実家のゴミ屋敷を年内に業者に片付けてもらいたいと伝えます。親が業者を拒否する場合、納得できる理由を求めています。親子の関係が悪化しても仕方ないと考えています。
今日、親に会う予定。
その時に渡す手紙を書いてきた。
ゴミ屋敷の実家を、年内には、業者を入れたい。
業者をどうしても入れたくないなら、私や母の一回り上の友人もが、今のゴミ屋敷の状態を心配してるため、私と友人にも納得出来るだけの理由を、言ってくれ、と書きました。
正直、これでスルーしたら、強硬する予定です。
これで、親子の亀裂が入っても、もう仕方がないかな、とさえ思います。
一人っ子、更にシングルで、負の財産まで負えない😵😵😵
しかし、私は、鬼ですかね😞😞😞
- ちー(8歳)
コメント
はる
死んでから一気に業者入れるのではダメなんですかね🧐
その方が揉めないので早いですよ✨
親子の中に亀裂入れてまで今片付けないと困る理由があるんですか?
ちー
コメントありがとうございます。今すでに、害虫が住み着いてます。あと、お風呂の換気扇とキッチンの水栓が壊れていて、修理業者に頼まなくてはいけませんが、業者さんが入れません。。。
なので、先に掃除業者入れたいのです。。。
母も変にこだわりがある人で、亡くなるのを待つわけにもいかず……。