※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yyy08
家事・料理

実家の両親が、出産祝いで、T-falのクックフォーミーを買ってくれるみた…

実家の両親が、出産祝いで、T-falのクックフォーミーを買ってくれるみたいです。私自身、料理が苦手なのと、まだ先ですが、仕事復帰したら役に立つのかな?と思っています。
実際に使用されている方がいましたら、感想を教えていただけたらと思います。よろしくお願いします。

コメント

くまちゃん

2人目の悪阻がひどくて料理もできず、産まれてからも活躍できるかな?と思い買いました😊今日はカレーを作りましたが材料切って炒めてあとはほっとくだけなので普通に作るより楽ですし、何品か作る事もできてキッチンから離れる事もできるから助かるなと思います😊
ただ大きいので場所が確保できないといけないかなと思います(><)

• yyy08

yyy08

ありがとうございます。
    悪阻はもう大丈夫ですか?😣💦

場所が確保できれば、使い勝手が良さそうですね🤔宝の持ち腐れにならないかだけが心配ですが…😅

• 10月27日