※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たー
妊娠・出産

お腹周りがきついのが苦手で、調整ゴム付きの下着やパンツを探しています。レギンスやタイツがまだ合うものが見つからず困っています。おすすめの商品があれば教えてください。

くだらない質問ですみません!
私は元々お腹周りがきついのが苦手です😅

昔からストッキングは全て真ん中にハサミをいれ、お腹周りを緩くしていました。友達にはいつもびっくりされます。ストッキングは大きめのサイズでもです。
着圧のストッキングなんてもう無理です!

妊娠してからどんなマタニティの下着のパンツもハサミを入れないとだめでしたが、アカチャン本舗の調整ゴム付きのパンツは大丈夫でした😅そしてパジャマのズボンも、アカチャン本舗の調整ゴム付きのものが、気持ちよくはけています。

ただレギンスやタイツがまだ合うものと出会えていなくて😥買ってハサミを入れるので意味ないです(笑)

これから寒くなるのに、どうしようと思っていて。。
ユニクロのマタニティレギンスはだめでした。。
犬印も。。調整ゴム付きなら多分大丈夫そうなのですが、切迫早産もありなかなか外出が難しくて😵

症状が良くなってきたので、近々旦那の車で近くのお店に見に行きたいのですが、もしおすすめありましたらおしえてください!

コメント

©️

3coinsのマタニティタイツを履いてました!
ためしにどうですかね?

• たー

たー

コメントありがとうこざいます😂
    300円なら試しに買えそうです!早速見てみますね♩
    マタニティタイツ売ってるのは知りませんでした!

• 10月27日
ユーリ

逆にタイツなどにハサミを入れた上で、腹巻きをするというのはどうでしょうか?
パンツ→タイツ→腹巻きと重ねていくとか?

• たー

たー

お返事ありがとうこざいます😊
    ゆるい腹巻きならできそうなので、そのように巻くのもありですね!
    考えつかなかったです😂

• 10月27日
わー

無印のレギンスが緩めで肌触り良い気がします!

• たー

たー

お返事ありがとうこざいます😊
    つい最近ちょうど無印に行き、マタニティズボンを試着した際に、調整ゴムがある!と思い履きやすかったです。

レギンスは見なかったので、次回挑戦してみます!!
    やっぱりこれからの季節、あっためないとですよね‼︎😥

• 10月27日