※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーか0051
妊娠・出産

つわりがひどいです。一昨日からなにもたべてません。なにか、和らげる食べ物とかありますか??

つわりがひどいです。一昨日からなにもたべてません。なにか、和らげる食べ物とかありますか??

コメント

ままひー

ゼリーなどはいかがですか?

Ricoママ♡

こんにゃくゼリーとか食べてました(*'v'*)

ちび

あたしは、辛いときゼリーをよく食べてました😊
あと水分だけは、しっかりとってくださいね😊あたし、つわりが酷くあまり飲まずにいたら、脱水になりました😭

私はトマト食べてました!

おまる🐥

私はゼリーも吐いてしまっていてフルーツは食べれてました(´๑•_•๑)フルーツはどうですか!?結構スッキリしますよ♡♡

るるるみん

私はポカリ飲んだり、グレフル、トマト、ゼリー、はるさめなど食べてました!

☆...miya...☆

大丈夫ですか?
きっと、匂いや吐き気でキッチンに行くのもお辛いですよね😓
水分を摂るようにし、身体は楽になさって下さい‼︎
水、炭酸水の他に、さっぱりとした柑橘系の飲み物が口をさっぱりさせて飲みやすいです!

栄養とは違いますが、吐き気に関してはアイスの実も私は今助かっています!
あとは、
作れない分レンジで簡単にてきる
冷凍うどんをかっています!

つわりのお辛さがわかる分、私も胸が痛いです(´ー`)
頑張りましょう‼︎

シロマル

私はゼリー飲料で乗り切りました

つわりのときは炊きたてのご飯の匂いがつらくて(´д`|||)

らすかる♡

生姜も炭酸水もいいって聞いたので、最近飲み物は水かジンジャーエール飲んでます♡

オレンジジュースは気持ち悪さが増すみたいですっ!

★奈緒☆

素麺食べてましたよー、冬なのに(笑)
悪阻で苦しいのはわかりますが、お腹の赤ちゃんの為に少しでも食べてくださいね?

*あんな*

食べ物も飲み物も何もかも無理な時、レモンスカッシュなら飲めました!よかったら試してみてください(*^^*)

♡4姉妹♡+♡パパ♡

食べ物ではありませんが
生茶のカフェインゼロが合いました✨
渋味がスッキリしていいですよ~🎶