※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりりん
雑談・つぶやき

生後6ヶ月の男の子ママです❣️みなさんは支援センターデビューはいつ頃さ…

生後6ヶ月の男の子ママです❣️

みなさんは支援センターデビューは
いつ頃されましたか??

寝返り出来てズリバイで移動したり、もうすぐハイハイもしそうだな〜って感じなのですが、この状態で行っても楽しめますか(>_<)??

コメント

ri

月齢が低い子向けのイベントとかありませんか?😊
もしくは支援センターに0歳時向けのコーナーがあれば、全然楽しめると思いますよ〜!!

うちは3ヶ月頃から行ってます✨
いろんな人と話せて自分もいろいろ発散できます😂

SUGI

生後6ヶ月でデビューしました🙌
早い人は2.3ヶ月の頃にデビューされてて、すげー。って思いました(笑)

いろんな支援センターがあるので子どもが楽しめるかは行ってみないと分からないですが ママの気晴らしにはなると思いますよ〜😊

ひな

3ヶ月から行ってます🙆
寝返りどころか首もすわってないしおもちゃ握ることすらできない頃でしたが、私のリフレッシュになってそこからずっとお世話になってます☺️☺️
赤ちゃんもただお友達見てるだけでもいろんなこと考えてるみたいで良い刺激になりますよ!

まりりん

みなさんありがとうございます🙇‍♀️

少しずつ支援センターデビューしてみようと思います❣️❣️