※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ichan12
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃん向けの野菜だけの食べ応えのあるレシピを教えてください。野菜スープやクリームシチュー以外で、水分が少なくて満足感のあるものを探しています。

まもなく生後10ヶ月です。
離乳食後期のメニューで
野菜のみでも食べ応えのあるレシピをご存知でしたら教えてください!(スープ系以外で)
ラタトゥイユをよく作りますが、野菜だけのレシピがなかなか思いつきません💦
他は野菜スープやクリームシチューですが、水分多めなので物足りない様子です、、。

コメント

‪‪❤︎‬

かぼちゃサラダに人参・キャベツ・きゅうり・りんご・チーズを混ぜたものやコールスローですかね🤔

• ichan12

ichan12

ありがとうございます!
    チーズはどんなチーズでしょうか?

• 10月26日
  • ‪‪❤︎‬

‪‪❤︎‬

7ヶ月頃からカッテージチーズやクリームチーズ試してたので9ヶ月にはそれとベビーチーズも調理に使いあげてました!

• 10月26日
  • ichan12

ichan12

ベビーチーズ使ってみたいです^_^明日買ってきます^_^

• 10月26日
ぽぽりん

肉じゃが
ポテトサラダ(野菜多め)
温野菜(なんでもおっけー)のチーズ焼きやグラタン
がおすすめです😊

そらまめ

我が家は粉豆腐がブームです🤗スープと同じ野菜にお出しと粉豆腐を入れてチンしてます☺️白和えみたいな感じになります。
こちらはラタテゥイユを参考にさせていただきます🤗