※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モリコ
家族・旦那

生理的に無理な義父(70歳、独り身離婚)のことなんですが、今日値段つい…

生理的に無理な義父(70歳、独り身離婚)のことなんですが、

今日値段ついてたー💦柿1000円、巨峰5000円、梨1500円、バナナ1000円のフルーツ。。
高島屋まで車でわざわざ💧家族にまで見栄張らなくてもなー
孫に会うための月1.2の生き甲斐になってるっぽいけど。

もったいない。スーパーのシャキシャキした柿の方が美味しいよー‼しかも旬じゃないもの買ってきたりするからおいしくなーい😭

皆さんなら何買って貰いますー?お得感あるもので、じいさんにも分かりやすく買いやすいものってありますかね😃
オムツは恥ずかしくて買えないそうです‼自分がオムツするようなったらどないするねん‼(笑)😂



コメント

deleted user

70代の男の人なんて
そんなもんだと思いますよ😅
私の祖父も買ってきてくれます!
ひ孫の喜ぶ顔が見たいんでしょう!

何もくれないよりか全然良い!
私は本人が喜んで買ってくれてる以上
止めないですし、
服って言ってもお爺ちゃんじゃわからないものですし😅
オムツやミルクもメーカー探すの一苦労してましたし💦

なのでこのまま買ってきてくれるのありがとうと言っておきます\( ¨̮ )/

そのうちお子さんの好きなものがわかれば、それをずっと買ってくると思いますよ!
うちで言えばアンパンマンシリーズのお菓子は定番で買ってきてくれます😅

  • モリコ

    モリコ

    コメントありがとうございます‼
    値段もこんか感じですか💦
    でもこうなったのも一緒に買いに行くのが面倒で、それをしたくない口実で、こっちから言ってやってくれるようになったので進歩ですよね😅
    最近は次連れていくときのオモチャ買ったからお金チョーダイって言ってます。がめつい嫁です。。
    一緒に、いると嫌な思いしかしなくて、そのぶん見返り欲しくなってました😅
    感謝しなきゃですね‼

    • 10月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そこまでじゃないですが😂
    うちはつい最近祖母が亡くなったので
    まだお金の使い方が全然わからず
    とりあえずあまり使わない様な生活を
    祖父はしているので1000円程度の
    フルーツを買ってきます😂
    それでも充分なのですが!

    感謝ですよ!
    うちの60代の義親はお金持ちなのに
    一度も息子はおもちゃや服、消耗品買ってもらった事ないです!
    フルーツも買ってもらった事なく
    ご飯も奢ってもらった事ないですよ👏
    こんな義親もいます!笑

    • 10月26日
  • モリコ

    モリコ

    おじいちゃんがそこまでしてくれるんですね!優しすぎるー😭
    逆に義理家族なんなんでしよー😅💦

    感謝したいんですけど、生理的に無理になって今は会話もしなくなってます😅主人を通してですほぼ。
    感謝できるようになるとよいなと思いました‼今までのこと水に流して、まずは貰えるだけマシだって(笑)😂

    • 10月26日
ひまわり

高島屋行くなら洋菓子とかお菓子買って欲しいですね。
デパ地下なお菓子なら有りです!

  • ひまわり

    ひまわり

    すみません、答えなっていませんでしたね。
    果物屋さんでみかんや柿梨、等貰ってます。

    • 10月26日
  • モリコ

    モリコ

    コメントありがとうございます!
    やはりフルーツ妥当ですよね‼

    • 10月26日
ゆーりちゃん

私はデパートの果物なんて大喜びですよ笑
娘さんの好きなおもちゃのシリーズを伝えるなんてどうでしょうか?あとは絵本はオススメです♪新品自分で買うと地味に高いので笑

  • モリコ

    モリコ

    コメントありがとうございます‼
    それが無理なんです。わかんねーよ、金出すから買いに行こうってなるので、そうなると本当に面倒なんです。。😭
    なので最近は次連れていくときのオモチャ買ったからお金チョーダイって旦那が頑張って言ってくれます(笑)
    ふるさと納税でフルーツ頼んでいて贅沢なことに飽きました。。そして腐らせてしまって😢

    • 10月26日
  • ゆーりちゃん

    ゆーりちゃん

    もしかしたらじいじさん一緒に買いに行きたいのかもしれませんね(+_+)笑
    正直お金が一番ですよね(*^^*)笑

    • 10月26日
  • モリコ

    モリコ

    そうなんです。。寂しい人なので。
    でも散々傷ついてきて、私はもう無理なんです😭💦
    今まで正直買ってもらっても着せたくなくてメルカリで売ったりしてます😁(笑)💦
    可愛くおねだりできたらよいんでしようね。

    • 10月26日
桃

私だったら質より量のほうが孫は喜ぶよ〜的な事言いますかね😗