※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆあゆちん
妊娠・出産

臨月の妊婦さん。1日お腹何回張ります!横に休んでも張りますか?

臨月の妊婦さん。1日お腹何回張ります!横に休んでも張りますか?

コメント

あ

数え切れないぐらい張ります^^;
横に休んでても張りまくりです。
今日検診でNSTしましたが、先生によく張るね〜って言われました(^^)でも子宮口はまだまだみたいで全然生まれそうにないみたいです>_<

• あゆあゆちん

あゆあゆちん

そうなんですね。同じですね(ゝω・)予定日いつですか❓あたしわ21日です(*^ー゜)

• 1月8日
ぱんぷきん

横になってても私はかなり張りますよ!
数は数えてませんが頻繁に張ります!
でも痛みがつかないので陣痛に繋がらず
予定日超過です( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

• あゆあゆちん

あゆあゆちん

予定日いつですか❓あたしも9カ月からすごく張ります。張り止めわ飲んでるんですけど😓😓寝てても張るので苦しいです!思わず深呼吸してしまいますね。

• 1月8日
ぱんぷきん

6日が予定日だったんです(´・_・`)
なので2日超過してます!

今もまだお薬飲んでるんですか??

張ると苦しいですよね(´・_・`)
私も深呼吸しますよ!

• あゆあゆちん

あゆあゆちん

そうなんですね。まだ飲んでますよ!逆子チヤンで帝王切開なのでギリギリまで飲んでねと先生に言われてます!かれこれ5ヶ月あたりから飲んでます!ずっと安静生活してました。とくにあたしわ逆子チヤンで胃の圧迫感がハンパなくご飯もゆったり食べないとパンパンになりますよ。おりものも増えるし( ̄△ ̄)

• 1月8日
  • ぱんぷきん

ぱんぷきん

逆子ちゃんなんですね!
    だったら予定の日までもってほしいですね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

今は下がってるのでもうないですが
    赤ちゃんが下がる前は胃の圧迫感凄くて吐き気とかよくしてました(´・_・`)

臨月になればオリモノも必然的に増えるのでオリモノシートの交換も頻繁になりますよね(´・_・`)

• 1月8日
  • あゆあゆちん

あゆあゆちん

初めてのお産なのでとてもコワイです!あたしもこまめに変えてます!下がると胃の圧迫なくなるんですか❓あたしわまだのようです。

• 1月8日
シロマル

何回も張りますが先生も別段急いで分娩室に!

とかも言いません

なぜなのか、先生や看護師さんと話してると動かないのに私だけの時や旦那と二人だとお腹の中で暴れまわります(笑)

• あゆあゆちん

あゆあゆちん

この時期わ胎動も落ち着くと聞いてたのですが、結構動きますね♡♡

• 1月8日
  • シロマル

シロマル

私の赤ちゃんは先生や看護師さんがいるとピクリともしないのに私や旦那が来たら暴れまわります(笑)

私の病院嫌いがうつったかな

• 1月8日