※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
oooooMaiooooo
妊娠・出産

来週の予定帝王切開で不安でストレス、甘いもの食べたくて食べてしまい、体重気になる。産後食べられない分、14日まで食べ過ぎ怖い。

来週の14日予定帝王切開で決まってるものです!

もう一週間もないからか不安でストレスなのか甘〜いものが食べたくて食べたくて今年になってから食べちゃってます😅

今なんて写真のアイスを食べています。
美味しくて仕方ないですね😳

もうここまできたら体重なんて✊と思いますが毎日体重を気にしちゃってます笑

産後たべれない分、14日まで食べちゃいそうで怖いです😱

コメント

deleted user

食べたいお気持ちはわかりますが、お母さんが食べた食品はお子さんも食べていますので、気をつけてください>_<

  • oooooMaiooooo

    oooooMaiooooo

    それは十分に承知してますよ😊

    • 1月8日
あかりママ

すごくわかりますー‼︎予定日近くなると、もうどうでもよくなってきました(笑)結果、14キロも増えました(笑) そして、産後も気をつけなきゃいけないのに、気にせず食べて乳腺炎(*゚▽゚*)

  • oooooMaiooooo

    oooooMaiooooo

    初期から後期まで結構自分で頑張っていた分、一週間切った今は何かがはち切れた感じです笑

    産後も食べたくなっちゃいますか!?😱大変だ
    私もそうなりそうです笑

    • 1月8日
たまさみ

私も今甘い物食べたい症候群です!

私はつわりが未だにあるのと体重が元より12㌔落ちてしまってるので体重増加は関係無いですが

食べたら食べたで吐くのと、今家にアイスが無いとゆぅ…(*꒦ິㅂ꒦ີ)

アイスの画像…罪です(*꒦ິㅂ꒦ີ)笑

チョコアイス後で買いに行こぉ(・ε・`●)タベタィ

  • oooooMaiooooo

    oooooMaiooooo

    同じ週期ですね!
    体重がマイナスなんですか!?凄いですね💦

    家にアイスやお菓子がない方が良いですよ!うちはうちであるので我慢できずに食べちゃってます😅

    • 1月8日
  • たまさみ

    たまさみ


    毎回妊娠する度に痩せて、産んだら激しくリバウンドです(*꒦ິㅂ꒦ີ)笑

    アイスやお菓子は普段買わないですが見ちゃったら食べたいの我慢無理ですね( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)

    • 1月8日
ゆなママ07

わかります‼
私も次男の時に予定帝王切開が決まり…
もういいや~となり(笑)
体重を気にしないで甘いの食べていました😄

あいす、美味しそうですね✨

出産、頑張って下さい🎵

  • oooooMaiooooo

    oooooMaiooooo

    やはりそうなりますよね笑
    あと少しの間ですが、悔いのないようにしたいと思います!

    ありがとうございます😊

    • 1月8日
あゆあゆちん

わたしも21日帝王切開です。好きなもの食べてますよ!甘いものも欲しくなりますもんね♡♡

  • oooooMaiooooo

    oooooMaiooooo

    そうなんですー!
    適度に食べようと思います♡

    • 1月8日