※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

2ヶ月に1度ほど実家に泊まりで帰っていましたが、実母が心臓の手術を…

2ヶ月に1度ほど実家に泊まりで帰っていましたが、実母が心臓の手術をしたためしばらく行くのを控えています。

少しずつ調子は戻ってきてるそうですが、同居してる姉に聞くと、何か少しやっては休み、動いては休み、、という感じだそうで、母の方から、来ても大丈夫だよと言うまで待とうかなと思ってます。

が、旦那が、そろそろ顔だしても平気じゃない?泊まりじゃなくても数時間だけでも行こうか?としつこい。

行くと気を使って疲れるだろうし、息子も娘も騒がしいからもう少し待つと言っているのに。

そもそも、平気じゃない?って同じ手術を経験したこともないのになんなんだよ笑

コメント

あいまる

旦那さん…孫の顔見せてあげて元気になってほしいのかな?とも、おもいました😅でもお母さんにゆっくりしてほしいですよね。

• まる

まる

良い旦那アピールなのか?って思っちゃいます笑

• 10月26日
  • あいまる

あいまる

そう思われるのはきっと日頃の行いですね(笑)

• 10月26日
  • まる

まる

かもしれないです笑

• 10月26日
ニコニコ(*´∀`)

確かに何度も言われるとしつこいって思うかもしれませんが、他の方が言ってるように旦那さんなりに、お母さんのことを気にかけてくれているんやなって思いました🤔

お姉さんにお母さんに会いに行っていいか聞いてみたらどうですかね?

それで無理って言われたら、旦那さんも納得するのではないでしょうか😊

• まる

まる

体調を心配してくれるならいいんですが、もう大丈夫でしょ〜みたいなノリなのが引っかかるんです💦

• 10月26日