
コメント

すのみ
私も同じ状況です!
入園できなかったら延長するかもと会社に話したら、何故か3/31までしか延長できないと言われました…。
理由は定かではありませんが、きちんと会社に確認した方がいいですよ!
私は一応4月入園の届けは出しました!4月ももし入れなかったら、更に延長してもらわなければならないし、その時に不承諾通知がいるかもと思ったので😊

おしげ
1月の時点で不承諾をもらっていれば
半年その証明書が使えるはずなので、7月までは大丈夫だと思います。
5,6月頃にまた保育園の申請書類を役場に提出して、7月から半年後までの不承諾をもらわないといけないと思います🙃
多分5,6月だと未満児は定員が一杯だと思うので、不承諾もらえると思いますが、万が一定員が空いていたら保育園に入らなくてはならなくなりますのでお気をつけください💦
役場に聞いてみると確実かと思います🙌
-
もえ
ご回答ありがとうございます。
返信遅くなりすみません.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
そうなんですね!役場に聞くのが一番ですよね.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.ありがとうございます😊- 10月29日
もえ
ご回答ありがとうございます。
返信遅くなりすみません.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
会社によって違うのですね、、確認してみます。