※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シロマル
家族・旦那

私は今、切迫早産で血圧が高かったので入院してるのですが、旦那は今、L…

私は今、切迫早産で血圧が高かったので入院してるのですが、旦那は今、LINE送ったら忙しいとの事。

どこにいるか聞いたら中古の釣具店で釣具をみているらしいです

入院中の妻のメッセージより釣具をとるって・・・

なんか悲しいです

私の実家の母も、入院中に飲み物やらを買うためのお金すら渡してくれず、なかなか連絡もとれません

そんなこんなで入院してからストレスが何倍にも増えました

しかも、どうやら私の血圧が高かったのは切迫早産の薬のせいらしいのです

踏んだり蹴ったりとはこの事ですね😭

コメント

kana0614

大変でしたね。でも薬のせいで良かったです(^ ^)

現在切迫流産で診断書がでて自宅安静中。
お正月、旦那は子供2人と私を残して夕方から飲みに出て次の日の朝まで帰ってきませんでしたよー
お陰で夕飯、お風呂、寝かしつけ…動いちゃダメなのにお腹痛いけど頑張りました(−_−#)
男なんてそんなもん…

• シロマル

シロマル

本当にそうですよね

女一人で妊娠したわけじゃないのに男性は産まないから普段とあまりかわらないことが多いですよね(´д`|||)

• 1月8日
りのいおママ

大丈夫ですか?入院してると一人で悶々しますよね(>_<)釣具選びで忙しいとは腹立ちますね!うちも出産後でしたが主人はスノボばかりしてすごく腹立ててました。

• シロマル

シロマル

ありがとうございます

イライラしたら子供に悪影響かもなので、こちらに書かせていただきました

出産も立ち会いはしてくれないらしいので、一人でも戦います(笑)

• 1月8日
きん

私も33w頃から切迫で入院してました!ので、そのストレスちょーわかります‼︎毎晩シクシク泣いてましたよぉ〜眠れないですしね(꒦ິ⌑꒦ີ)
旦那が一度パチンコに行って全く連絡がつかなくなったことがあり、ものすごく辛かったです。実母との関係もあまりよくなく頼りになる旦那もパチンコだし…
なぜあたしだけこんな辛い思いをしなきゃならんのだー‼︎と発狂したくなりました。
今思えば笑い話ですが、その時は辛かったです。
釣具と結婚したのかこのやろう‼︎とメールします私なら笑

• シロマル

シロマル

ありがとうございます

さすがに後が怖くて言えませんが、ひそかに手帳に不満をかきなぐってます(笑)

ここのサイトがなければ、もしかしてすぐ離婚をえらんだかも(笑)

• 1月8日
m_sa

私もいま切迫早産で入院してます。

場所は違うけどうちの旦那とにてる。
うちの旦那はパチンコによくいます。
なにか緊急のときは電話するからと言ってますがLINEの返信がこないことなんかしょっちゅうです笑
うちは旦那にお金を渡しているとあるだけ全て使うので私が持ってます!

私薬のせいで肝臓が悪くなっているので本当に嫌です。

• シロマル

シロマル

わかります!

LINEで言い争いになり明日、きてもらう予定でしたが来なくてもいいといいました

一人でも私は産みます!

• 1月8日
  • m_sa

m_sa

言い争いとかしょっちゅうです笑

そんなんされたら顔見たくないですよねw

同じ意見です!
    子供が産まれるとき間に合わなくても遊んでるお前が悪いんだろって言ってやります!笑

• 1月8日
  • シロマル

シロマル

お互い頑張りましょうね

• 1月8日