※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とね
家族・旦那

うちには犬がいるのですが、義母が昔飼っていた犬のブランケットやバス…

うちには犬がいるのですが、義母が昔飼っていた犬のブランケットやバスタオルを勝手に大量に持ってきました。死んだ犬の使ってたやつを普通人にあげますか??

コメント

あげません。
貰っても嫌だし、あげるのも嫌です💦

ママ

綺麗なら使いますね。感染症など病気が原因で亡くなっているなら捨てます。
でも、身内限定ですね。
義母からはムリ(笑)

使える状態ならそんなに気にならないです私は^_^

とんとん

ボロボロで黄ばんでてとかならえーってなりますが、使えるようなものならむしろ有難いです😘

他所の犬の匂いがついたものは犬自体が嫌がりますし、老衰だとしても亡くなった犬のものってマイナスイメージがあるので私だったらあげません💧

ママリ

私は旦那の祖母からトイレを頂きました
大きいサイズでとても使いやすかったので重宝してます💦

でもブランケットやバスタオルとなるとワンチャンのにおいが飼い犬ちゃんからすると結構気になるんじゃないかな〜?と思いました🙌🏼

わたしは思い出の品として、持っておきたいタイプです(^^)

A

私もあまり気にしないですね!普通か普通じゃないかって分からないけど家族間なら共有しますよ!

ルナ

ええ!?勝手に持ってくるのは、デリカシー無くて引きますね...立派な遺品なわけですから、事前に必要なのかどうかを確認するのが常識です。

はじめてのママリ

嫌ですね💦しかも大量とか最悪ですね!