※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カミカミ
家族・旦那

愚痴らせてくださいうちの子は2歳になるのに夜泣きが毎日ありミルクを2…

愚痴らせてください
うちの子は2歳になるのに夜泣きが毎日ありミルクを2回から3回飲みます。その時にオムツも替えます。
なので毎日寝不足です。
旦那は手伝ってくれず、大イビキをかきながら寝ています。(大きすぎて、起きてしまう事も度々)
手伝ってくれないのは以前、喧嘩をした時に全部やりますとお前が言ったからと言われました。
優しさがないなーと、とても切なくなりました。
この件、以外も全てこういう考えの人なので話をするのが
嫌になります。
皆さんの旦那さんも、こんな感じですか。

コメント

ゆい

旦那さん思いやりがないですね😢
うちはしんどい時とか
夜なかなか寝ないときは
バトンタッチしてくれます。
次の日仕事の日で寝不足になっても
「パパは眠いぞーう😀!」
って笑顔で子どもに言ってます(笑)

  • ゆい

    ゆい

    バトンタッチしたところで
    旦那じゃ寝ないんですけどね…笑

    • 10月26日
  • カミカミ

    カミカミ

    いい旦那さんですね。
    うちは何か言うと、これからやるよとか逆ギレされストレス溜リます。

    • 10月26日
  • ゆい

    ゆい

    言う前にやってよって
    思いますよね(´`:)
    こっちだって言うだけでも
    ストレスなのに…。
    うちも基本的には
    言わないとやらない
    タイプですよ😨

    • 10月26日
  • カミカミ

    カミカミ

    そうなんですね。
    でも言って優しくやってくれれば嬉しいですが逆ギレするので話になりません。

    • 10月26日
  • ゆい

    ゆい

    逆ギレは大人気ないですよね😨
    自分が悪いからこそ
    逆ギレするんでしょうね💦

    • 10月26日
姫たん

ウチもおなじですよ😔旦那は朝方に寝るのですが高イビキでうるさくて何度起こしてもまたイビキ、イビキでうんざりします😢おかげで寝不足な毎日ですよ😣

  • カミカミ

    カミカミ

    子育てして、優しい言葉をかけて貰った事ないです。
    その事を言うと、お前の態度がなってないから俺だって優しくできるわけないって言われます。
    毎日疲れてます。

    • 10月26日
  • 姫たん

    姫たん

    それは酷すぎますね😤頭にきちゃう😤ウチも似たようだから良く分かりますよ😢旦那さんは子育てしらずか子供あんまり好きじゃないからじゃない😔ウチもそうかもしれないですけど。愚痴愚痴でてきますよね😔うのは妊婦の時から喧嘩で、何かと旦那がデカイ声だしたり怒鳴りで1才の娘も旦那には、あんまりなついてないですよ😂

    • 10月26日
  • カミカミ

    カミカミ

    子供には、めちゃくちゃ優しいですね。子供はなついてます。
    それが、たまにムカつきますが(笑
    嫁が一歩ひいてというのが、旦那の家系の考えらしいので。

    • 10月26日
きき

3歳まで夜泣きがすごくて、よく深夜ドライブ行っていました😭旦那はいびきかいて寝ていました😡‼️

  • カミカミ

    カミカミ

    夜泣きって本当に大変ですよね。
    何歳くらいから落ち着いてきましたか

    • 10月26日