※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご🍓
妊娠・出産

綱島ゆめみ産婦人科での出産経験者へ ・経産婦の出産費用 ・無痛分娩の感想 ・分娩時間 他病院の感想も教えてください。

横浜市の綱島ゆめみ産婦人科で出産された方へお聞きしたいことがあります!

・経産婦さんで出産費用はいくらだったか
・無痛分娩にされた方の感想
・分娩時間

その他病院の感想を教えていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします(o^^o)

コメント

choco

まだ産んでませんが
前に経産婦の方に聞いたら
退院の時に5万くらいって言ってました!

無痛分娩に関してはあまりオススメしないような言い方をされたみたいです😭💦(私な希望者じゃありません)

中は綺麗で院長は優しいですし
午後行くと空いてます😶

• いちご🍓

いちご🍓

お返事が遅くなりすみません(;_;)
    コメントありがとうございます!!

先日行ってきました(^^)
    院長先生とても優しくて親切な方で産婦人科でもこんな方いるんだと驚きました😂

• 10月30日
ぱんだ

ここで出産しました!

出産費用
計画分娩で入院が長引いたこともあり、予約金10万の他に10数万程かかりました。
時間外や土日祝日など加算あります。
計画分娩ですんなり当日に産まれ何もなければ予約金で収まると思います。

無痛分娩の感想
私は無痛というより和痛な感じでした。入院前に陣痛や破水である程度進んでいる場合は麻酔処置できないようです。
促進剤を入れて麻酔をすると促進剤の効果が薄れて長引くので、なるべく我慢するよう言われました。
それでも出産まで落ち着いていられたし、最後は息む感覚もありました。
びっくりするほど、産後のダメージが少なかったです。完全無痛をお考えであればちょっと違うかなと思っていた方がいいかもしれません。

分娩時間
促進剤でお産につながる定期的な張りが10分切ってからは4時間くらいでした。経産婦さんは進んだら早いです。

他の感想としては、基本母子同室で、お子さんがお泊まりしてる部屋もありました。
頻繁に助産師さんの出入りもなく、部屋でミルクを作ったりするので、殆ど自分のペースで入院生活できます。
施設も綺麗で食事もボリュームあって美味しかったです。

• いちご🍓

いちご🍓

お返事が遅くなりすみません(;_;)
    詳しくコメントいただきありがとうございます😭💓

出産費用の加算が結構かかるんですね😭
    すんなり産まれてくるのを願うしかないですね😂
    ちなみに何日ほど入院されたのですか??

陣痛の痛みが和らぐだけでもいいので何も問題なく出来るといいです(T_T)

やっぱり経産婦さんですと早いんですね!!
    4時間憧れます😂

前回は総合病院での出産だったので先日病院に行った時に綺麗さに驚きました!!
    お話を聞いて入院生活も楽しみです😌

• 10月30日
  • ぱんだ

ぱんだ

私は1週間ほどの入院になりました😭産後のダメージは少なかったのと、上の子もいるため早めに退院できました!
    殆どの方は当日か翌日には産まれてるんじゃないでしょうかね。なので私みたいなのは稀な気がします!
    だいたい上のお子さんの産まれた週数に合わせての計画分娩になります!

私も1人目は総合病院でしたので、食事の種類や、綺麗さに驚きました♪
    新しい建物なので本当に綺麗ですよ😊
    院長先生も温和な方でいいですよね🌸

• 10月31日