※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるモ𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘
子育て・グッズ

一升餅コース予約したけど、友人にコース注文しないと個室取れないと言われました。店舗によって異なるのでしょうか?

木曽路で一升餅された方、コース料理注文しないと個室取れませんでしたか?

私は一升餅コースで普通に予約取れて大人はランチのご飯食べようと思ってるのですが、友人に話したらコース注文じゃないと個室取れなかったよと言われて🤔店舗によって違うんでしょうか?

コメント

♡じゃじゃ丸♡

5000円以上のコースじゃないと個室は取れないって言われました!

:。(*-ω-)-ω -*)。:゚

土日祝は5000円以上のコースを人数分、平日は4000円以上のコースを人数分で個室取れたような気がします!

• :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

:。(*-ω-)-ω -*)。:゚

予約の時に個室でお願いしますって言ってあって、値段とかの説明なかったなら、念の為確認の電話した方がいいです( *´︶`*)

• 10月26日
  • めるモ𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘

めるモ𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘

ありがとうございます!
    今電話できなくてネットの店舗案内みてたら個室の利用条件が平日ランチは特に記載がなくて他の店舗は記載されてたのでもしかしたら店舗によって違うかもしれないですね💦あとで確認取ってみます🙇‍♀️

• 10月26日