※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
家族・旦那

旦那が来週土日に義実家に泊まりで帰りたいと言い出しました。それなら…

旦那が来週土日に義実家に泊まりで帰りたいと言い出しました。それなら、義母に連絡とって予定確認してって言ってるのですが、全然しません。LINEが電話すればいいだけなのに。
なんでしないの?と聞くと、別にいつでもいい。予定があって帰れないなら、普通に過ごせばいいと。
義実家に帰るか帰らないかでこっちも準備とかいろいろにあるのに、マジでムカつきます。

コメント

deleted user

自分が言い出したくせに意味わかんないですね😓

  • あおい

    あおい

    ホント意味わかりません。義実家帰りたくないです、、

    • 10月26日
おはぎ

むかつきますねー!
何曜日までに連絡入れといてくれないなら準備面倒だし泊まらないからーって言っちゃいます🙌笑

  • あおい

    あおい

    何度言っても連絡しないのがむかつきます!
    ほんと、泊まらないからーって言っちゃいたいです!笑

    • 10月26日
ルル

連絡しとかないとお義母さんらも困ると思います。
でもうちの旦那もギリにしかしてくれない……

  • あおい

    あおい

    お義母さんたちも困りますよね。なのに本人はこの調子で、、イライラです(`o´)

    • 10月26日
しましま

こっちもあっちも準備がいるのにって感じですよね。
本人としては、親なんだから気を使わずに当日連絡して帰ったっていいだろう、くらいの軽さなんですよね。
具体的にどういった準備が必要なんだ、とあれこれいって理解させました。

  • あおい

    あおい

    ほんと、その通りなんです!
    軽すぎるんです。自分から言い出したくせに。
    理解させるよう私も話してみます!

    • 10月26日
deleted user

うちもそうですよ。
買い物出掛けてたら、俺ん家寄って帰るか💨とか、泊まりも旦那の気まぐれなので泊まりに行くか‼️○時には出るよって言うから必死に準備してOKってなったらスマホゲームしてて待たされる😑なんだや😡ってなります😾
私の実家に行く時は前もって連絡して行くんですけどね〜

  • あおい

    あおい

    なんでこんなに男の人ってテキトーなんでしょうね、、準備で大変なのはいつもこっちで。むかつきますね😵😵

    • 10月26日