※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんま
サプリ・健康

私の体調が最近あまり良くないのですが、どのくらいの体調不良で仕事休…

私の体調が最近あまり良くないのですが、
どのくらいの体調不良で仕事休んでいいのかわからなくなりました。
火曜日→頭痛がきそうだったのでバファリン飲んで乗り越えた。咳もコンコン出てた。
水曜日→休みだったので昼間は寝ていたけど、息子がかまってちゃんしててゆっくり休めず、夜、副業のヨガのレッスン2本やって、2本目の途中猛烈な吐き気を催し、レッスン中は我慢して乗り越え、終わってすぐにトイレで嘔吐。咳も引き続き。
木曜日→ちょっと頭の重さと咳が出ているけど、普通に出勤。
今日→頭の重さと咳が残ってる。朝から立ちくらみ。左側に引っ張られるような感じでずっとグラグラしてる。

嘔吐した時以外はたまになるちょっとした体調不良な感じで、仕事休むまでもないのですが、帰宅モードになると一気に辛くなります。

ワーママさんはどのくらいの体調不良で仕事休みますか😢❓

コメント