※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日の夕方からお義母さんは五日間の旅行✈️一日目の旦那とふたりの朝☀️…

昨日の夕方からお義母さんは五日間の旅行✈️
一日目の旦那とふたりの朝☀️
妊娠前は朝早起きでお弁当作って見送って寝てたのに
妊娠してからは夜におかずつくって
白米はお義母さんが朝詰めるっていう感じだったから
なんか久々なかんじ😲
洗濯も予約したから起きたらできてるし(予約機能初使用)
ゴミも出せたし完璧!

旦那を見送るのは寂しいなあ😢
早く帰ってきてね~😢💓笑

コメント

ゆう

いいですね、、新婚さん(*´ω`*)

羨ましい。。(*´ω`*)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ご結婚されて結構たちますか?🤔

    • 10月26日
  • ゆう

    ゆう

    15年🤣

    • 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰



    ( ゚д゚)🤳🏻( ゚д゚)🤳🏻( ゚д゚)🤳🏻
    こんな顔になりました(笑)(笑)

    結婚15年...
    わたしもそう言える日が来るのか...😂笑?
    平和におじいちゃんおばあちゃんに
    なれたらいいなと思うんですが(´・_・`)
    浮気だけはやめてくれよと
    毎日心で祈ってます(笑)

    • 10月26日
  • ゆう

    ゆう

    あっという間にきますよ(*´ω`*)

    子供産まれると特に1年、1年が早い早い😂
    うちも、おじぃちゃんおばぁちゃんになっても手繋いで歩ける夫婦目指してます(๑╹ω╹๑ )

    お互い平和で頑張りましょう❤️

    • 10月26日