※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくちゃん
家族・旦那

何かひとつでも旦那に対して思うことができた時、その日それ以降旦那と…

何かひとつでも旦那に対して思うことができた時、その日それ以降旦那と仲良くできません😢前はそんなに切り替えが下手ではなかったです😔旦那が話しかけてくればなるべく普段と変わらず応えるようにはしますが自分から話しかける気ゼロになってしまいます😭

例えばですがうちは狭くて台所→脱衣所→浴室と細い通路で横に一直線に繋がってます。台所→リビングとバタバタ食事を運んでいる時になぜかわざわざニヤニヤして旦那が立ちふさがるとか。本人はかまってほしいとか笑わせたいだけで、やめてよー(笑)を期待してるんですが本気で、いや今急いでるんだってば。って言ってしまったりとか。
昨日は、旦那が帰ってくるのが21時過ぎて寝室で寝かしつけ中だった息子が旦那が帰ってきた音で、ここでパパ来るの待っててと言いましたがリビングに行ってしまい寝るのがだいぶ遅れました。今月旦那のお給料が少なくて、ごめんと言ってたし連絡もなかったので残業してくれてるんだと思ってて。パパ帰ってきてほしいと言ってた息子を慰めてたんです。そしたら18時で上がって本屋とゲオ行ってたと。私だってフルタイムで働いて、旦那が遅くまで帰らないならと息子ともなるべく遊ぶ時間をとって待ってます。頑張ってると思ったら連絡もなしにそれかよ。と言わないですが思ってしまいその後私から話しかけられませんでした、、

なんなんだろ。自分が嫌です😭

コメント

eri

分かりますよ〜(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

自分の中で旦那に対して不満ができた時何も言いませんが うちもひっついてきたりちょっかいかけてきて 私の態度で あれ?なんか機嫌悪い?もういいわ、って向こうもなったり
自分の中での問題なので普通に帰ってきた旦那からしたら おかえり の声のトーンからおかしかったり笑
向こうも は?ってなってるとは思いますが😕💭

不満の内容によりますが、話する時もあれば 私は気分屋で モヤモヤしてても自分のモチベーションで機嫌治ったりするから治ったら普通に接します 笑

• さくちゃん

さくちゃん

なんか機嫌悪い?言われます(笑)

何度もこういうことあって、私は家で最低限やらなきゃってことがあるからそれをしてる時はそっとしといて、、早く終わったらみんなでゆっくりしたいから急いで早く終わった方がいいでしょ?って言ったことあるんですが😅

私の機嫌が悪いと旦那も崩れるので、気をつけなきゃと思いつつ😔私がダメな時こそ今日は俺が!ってなって欲しいんですけどね😅

• 10月26日
杏仁豆腐

sii_yt.さんは普段からsii_yt.ペースで育児や家事を頑張っていらっしゃるんですね。
私は他人ですが、子供のためにきっと自分の中で今やらないと、終わらせないと、きちんとやらないと‥色々先を考えながら普段から行動されているんだと思いました。
きっとそれがマイペースな旦那さんに乱されてイライラしてしまうんではないかなーと‥💦