※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グミ
家族・旦那

洗い物、掃除、洗濯、お昼ご飯、してくれるのはほんとに助かるしありが…

洗い物、掃除、洗濯、お昼ご飯、してくれるのはほんとに助かるしありがたいんだけど全部がちょっとかけてる…私が気にしすぎなのかな〜😅
洗い物は泡が残ってたり掃除は隅にゴミが残ってたり洗濯は干し方がシワシワ…お昼ご飯は目玉焼きを作ってくれるんだけど毎回焦げててフライパンが…😭
私が頼まなくてもやってくれるから文句は言わないようにしてたけど今日はどうしても気になって洗い物した後のシンクの泡が残ってたから流してって言ったら機嫌悪くなってしまった😭

コメント

ありす

わかります。
うちもすごいやってくれて助かるけど、洗濯物の干し方、畳み方、シンクの水弾きの跡…気になってしょうがないです😂
言うと文句しか言わんって機嫌悪くなるので、ありがとは言って洗濯物は自分のやつだけ畳み直します😂
で、たま〜に文句もいいますww

• グミ

グミ

コメントありがとうございます😊
    わかってくださる方いて良かったです😂
    確かに自分も料理とか掃除とかで文句言われたらイラってくるから分からなくもないんですが…でも気になってしまう😂

• 10月26日
あり※

わかります。
仕方ないって私は目つぶります。洗濯物しわくちゃだろうがシンクベタベタだろうが、やってくれた事に感謝してます

• グミ

グミ

感謝はしてるのですがやっぱり気になってしまって…私もそのくらい広い心がほしいです😭
    今までは何も言わずに気になった部分は自分でしてましたが今日はつい言ってしまって機嫌を損ねてしまいました😭

• 10月26日

わかりますわかります!
うちも全く一緒です!
洗い物がヌルっとしてたり、肉用のボールに切った野菜入れたり、私が料理してる横で掃除機かけだしたり…😭
良かれと思ってるんだろうけど、正直イライラしちゃいます💦
それで家事を手伝う良い夫感出されてもなぁって感じです😅
でも何も手伝わない人より良いかな?と自分に言い聞かせてます…💦

• グミ

グミ

それは気になりますね😱😱
    そのレベルだったら私なら我慢できずに言ってしまうと思います😅
    手伝わない人よりはいいって考え分かります!
    100%を求めてしまうから駄目なんでしょうね😓

• 10月26日
ママリ

分かります〜!
私は何回もあるようだったら、
一生懸命やってくれてるのに
死ぬほど申し訳ないんだけど、、
とめっちゃへりくだりながら伝えます😂

• グミ

グミ

ご好意でやっていただいてるので文句は言いづらいですよね😅

• 10月26日