※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみ
ココロ・悩み

体調がすぐれず、辞めて1年後復帰できますか?

至急回答ください!
悪阻で仕事3ヶ月やすんでます!
もうすぐ、復帰する予定でしたが、あまりにも体調がすぐれないので、いけそうにないです!

育休はない会社ですが、明日会社に、復帰する予定でしたが、体調がすぐれず、周りに迷惑かけることになるので、辞めさせてもらってもよろしいですか?
また、1年後また働かしてもらうことは可能でしょうか?と言うのはおかしいですか?

コメント

mm

辞めるとなると一年後またというのは厳しいと思います…💦
体のこと優先にした方がいいと思います😊

  • まなみ

    まなみ

    1年後は、子供産んで、1年後のことです

    • 10月26日
あか

あたしだったら出戻りしないですね。
おかしくわないですが、やめるではなく
上司と相談してもう少し休みを頂く形が理想かと。
わがままといいますか…

優しい会社ならOkしてくれるかもしれませんね。

  • まなみ

    まなみ

    後3ヶ月後には、出産です!

    1年後とゆうのは、育児1年して、働きはじめるとゆうことです

    • 10月26日