※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗
妊活

卵胞が育っておらず、無排卵の可能性が高いです。基礎体温も上昇しておらず、気になる点です。無排卵は年に1~2回あることも。詳細について教えてください。

D9で卵胞見えず、D12でも卵胞見えず
先生粘ってくれてD16で再受診。
今までこんなことなかったのに
いつもならD9で既に大きい卵胞
育ってるのにーなぜー😭
生理もいつも予定通り。
基礎体温はまだ上がらず、、
低温期はいつも高めです😳
D12で卵胞見えなかったら
次も見えない可能性高いですよね😞?
今月はやっぱり無排卵なのか。
女性って年に1~2回は無排卵の時が
あるって聞いたけどこれはたまたまなのか。
あんまり気にしなくて大丈夫なのかな。
詳しい方教えてください😣🙏

コメント

さき

私は薬を飲んで卵胞を大きくしてましたが、20日前後かかってました。
ストレスから薬飲んでも育たなくてリセットするということもありました💦
体調とかによっても左右されたりするのだと思います😅

  • おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

    おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

    コメントありがとうございます😣❤
    そうなんですね💦
    私薬とかまだ先生から
    何も言われてないですね、、😞
    やっぱりストレスとかも
    関係ありますよね( ´︵` ) 🌀
    機械じゃないですもんね😭💦

    • 10月25日
  • さき

    さき

    いつもと違うとすごく気になっちゃいますよね💦
    私は育つスピードがゆっくりな人もいるから気にしなくていいと先生から言われました😊
    ストレスとか知らぬ間に溜まってますからね😭

    • 10月25日
  • おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

    おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

    そうなんです😭
    なんか怖くなっちゃって😢
    最近ストレスたまることあったかなって
    思い返したんですけど
    いつも通りの生活だったんで、、
    私も知らぬ間にストレス
    かかってたんですかね😔💦

    • 10月25日