※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama*
家族・旦那

夫のiQOS本当に嫌です。ベランダで吸って入ってくると本当に本当に臭す…

夫のiQOS
本当に嫌です。

ベランダで吸って入ってくると
本当に本当に臭すぎてその度イライラ。

食後お風呂後と要所要所に吸うし、
その間もこっちは子供の相手。

馬鹿馬鹿しいです。

子供への害を避けるためにも
30分は外に居るようにした方が良い
聞きますが、そしたら本当に戦力外。

どうしたら良いですか?

追記
元々私はタバコ大っ嫌いでした。
やっぱり喫煙者と結婚したのは間違えでしたね…
今更ですが😂



コメント

38383

私もタバコ本当に嫌いです。
旦那さんの言い分もあるとは思いますが小さい子がいるなか喫煙タイム大変ですね💦💦
なんか最近iQOSとか電子タバコ吸ってる人たちって、普通のタバコじゃないから平気っしょ感がないですか( ゚д゚)?!
いや臭いし!普通に気にして欲しい!て思います。

  • mama*

    mama*

    そうなんです!!
    ただでさえママママなのに!
    それです!iQOSの方が何でてるのかわからないのでむしろ怖いです。

    • 10月26日
ショコラのプーさん

私も同じくです😥
喫煙者と結婚したのが間違いでした😓
紙タバコからiQOSにかわっただけ
マシですが
害は無いと言い
車でも家の中でも
自由です😓
義実家にいるのできつい事は言えずに
毎回イライラしてます。
子どもにご飯食べさせてて
私はご飯お預けにされてても
自分さえご飯終わればiQOSです💧

  • mama*

    mama*

    うわぁ〜!もうちょっと本当この人と一緒居るのどうなんだって考えちゃいますよね。イライラするだけです😒

    • 10月26日
  • ショコラのプーさん

    ショコラのプーさん

    ほんとにです。
    私と約束してても
    雨降ってるからとかってそこから
    だんだんとルーズになってきて
    あの時は許したけど
    その場限定でしょ!
    って注意すると不機嫌になるし
    それで私がイライラしてると
    何怒ってるん?って逆ギレするし
    余計にイライラは倍増です💧

    • 10月26日
  • mama*

    mama*

    ないですね。
    逆ギレできる立場じゃまずない😒
    タバコもiQOSもバカ高くしないとダメですよね〜‼︎

    • 10月26日
  • ショコラのプーさん

    ショコラのプーさん

    ほんとに…。
    私のイライラの悪循環です。
    今は私が折れるしかないし
    自分達家族で暮らす様になれば
    いつかやり返しします。

    約束はみんなが気持ちよく生活する為に
    守る為にあるもんなのに。
    約束は破るもの!と思ってる旦那😓

    ほんと1万でも手が出せないくらい
    高ければいいのにと思います。

    • 10月26日
.

私も間違って喫煙者と結婚したものです。タバコ大嫌いです。

吸いたいならコンビニに行けと言っています。
あと、吸った後は毎回手洗いうがいマウスウォッシュしてます。
それが面倒なのか、本数が減りました!

  • mama*

    mama*

    なるほど!
    すごいです!✨
    うちもベランダないなと思ってるんでとりあえず外行かせようかな。迷惑ですよね、本当。

    • 10月26日
ママリ🔰

まだベランダで吸ってくれるからいいとも言えませんが…
嫌なことはお伝えされてるんですよね?それでも吸うようであれば家に入れないように30分鍵閉めてやります🤭笑笑

  • mama*

    mama*

    してます。毎回。
    でもそろそろなんらかの処置しなきゃですね!
    30分!!ホント居るだけ迷惑なやつですね😏

    • 10月26日
deleted user

吸ってるってわかってて
結婚したんじゃないんですか?😂

ベランダで吸ってくれるだけ
いいと思いますけどね( ´・‿・`)

吸い終わったらファブリーズするなり
してもらったらいいと思います☁️

deleted user

喫煙者は肩身狭いですね😅
IQOSにしてるだけ良いですよ〜✨
普通の煙草なんかより全然害無いし害!害!行ってたらカップラーメンとか料理の素とかも同じじゃんって思います😆

  • mama*

    mama*

    喫煙者は本当狭いですよね😅
    普通のタバコはもう論外ですね💔

    • 10月26日
みつ

それは…喫煙者と結婚したのがマジで間違いでしたね😂
iQOSは害が無いと免罪符のように掲げて吸ってる方よく見ますが最近ではiQOSの方が紙煙草より有害な可能性指摘されてますよ。要は「まだちゃんと検証してないけど煙少ないから害も少ないんじゃん?」程度の話で、ちゃんと検証されてないから紙煙草より遥かに有害な可能性も全然あります。
ついでに言うと安アパートに住んでる身からするとベランダで吸われるのマジ迷惑です。ベランダで吸うだけマシとか絶対ないです。隣家と離れた一軒家にお住まいなら勝手にどうぞですが。

すいません、煙草もiQOSも大嫌い過ぎて思わず毒吐いちゃいました❤
子供が産まれても禁煙する気ないなら私なら離婚します😊

  • mama*

    mama*

    それが結婚前後2年禁煙してたんです…
    それがまさかの再開で…

    • 10月26日