※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RUKA
家族・旦那

男って結局みんな巨乳が好きなの?ずっと巨乳キライって言ってた旦那。今…

男って結局みんな巨乳が好きなの?
ずっと巨乳キライって言ってた旦那。今日おっぱいが大きく見えるキャミソール着てたら、おっぱい大きく見えるね!って言ってなんだか今日わ優しい。もしかして、と思ってほんとわ巨乳が好きでしょ?って言ったら、どっちでもいい。って。いや好きだろうね。YouTubeとかでエロいのばっか見てるし巨乳の女のやつ見てたし☺️なんか、自分がめっちゃ貧乳だからそーゆーの見てたりしてると引く。今旦那にちょっと冷めてしまった。見ないでねって約束しても見事に破られる。結局こんなもん?なんかこのまま一緒にいたら嫌いになってしまいそうだから別居したい。真剣に考える。ほんとにそーゆーのでむりになってくる耐えられない。これで離婚とかばかばかしいかな?(笑)でも耐えられないんだもんほんとにガチで無理って思っちゃった。私わこーゆー人間だもん。貧乳でも愛してくれる人と結婚したかった。約束もちゃんと守る人がよかった。後悔でしかない、ほんとにむり。とりあえずほんとに別居考える

コメント

a.m.i

えー💦
奥さんの小さな変化でそんなに喜んでくれるなんて可愛い旦那さんだと思っちゃいました!
おっぱいあれば嬉しいですよ
男なんて…
でもおっぱい大きい小さいじゃなく奥さんを大好きなんじゃないですか?
奥さんのおっぱいだからウキウキしちゃったんじゃないですか?
動画見たり嫌なのもわかります!
私も巨乳なんてないし…旦那が巨乳見てたらヤキモチ妬いちゃうし嫌です!でもそれって好きだからじゃないですか?

• RUKA

RUKA

そうですよ!好きだから見られると嫌なんです!とかゆうくせに前に約束したんです。そーゆーの見られてたりしたら引くし冷める。だから見ないでって言ったら、わかったよ!って言ってくれたのに見てるから。他の女見て何がいいんだろうと思いますね。私わ旦那のこと好きだから嫌なんです。そーゆーの見られるのも。ガチでむりなんです😭ほんとにむりになっちゃいました😭

• 10月25日
  • a.m.i

a.m.i

一言言っていいですか?
    めんどくせーけど可愛い😆笑
    嫌な気持ち本当わかります。
    動画でも他の女の興奮するとか浮気だろって思いますよね😡
    でもこれは男と女の考え方の違いなんできっと分かり合えないし…せめてバレないようにしてもらうしかないと思います!バレないようにして!でも見てないと信じてるからね!くらいの気持ちになれませんかね😭💦
    折角大好きな旦那さんと結婚して可愛い息子さん2人…これからどんどんパパっ子になりますよー?
    別居して浮気でもされたら本当に終わっちゃいますよ😱

• 10月25日
  • RUKA

RUKA

めんどくせーけど可愛い笑いました(笑)
    もう自分でもこんな性格いやです人間やめたいぐらいです😭だけど好きだから気にするし嫌なんです😭
    もうどうしたら、我慢しててもストレスなんだよなぁ😭バレないように、かぁ😭

• 10月25日
meee

きもちめっちゃわかります😹
好きじゃないよ、とかいいながら見る感じ。見ないでほしいと言っても見る感じ。笑
でももう諦めてます(*''*)
確かに約束した事は守ってほしいし、
自分のことを愛してほしいきもちも
すっごいわかるし そうしてほしいとわたしも旦那に対して思っていますが。
きっと目の保養なんだろうな〜
対して意味はないんだろうな。
彼が選んで そばに居たいと思ったのは
あたしなんだし 表面上で
可愛いとか そう思ったとしても
ま、別にいっか、どうぞ!(笑)
と思うようになりました。

でもそう思うようになるまでに何回も泣いたし話し合ったし、あぁむりだ。別れようかな。と、るかちゃんさんと同じように思ったこと何度もあります。

分かってもらえたら1番ですが
所詮は他人だし 浮気してなければ
いいって心広く持ちましょう☺️
そんでもって、自分に全く
愛情がないわけではないんですし!!

• RUKA

RUKA

すごいなぁ😭私付き合った時からこんな感じで😭一緒にいてそろそろ3年ですがいまだにむりです😭むりになっちゃいました、離婚したいとまで思ってます。嫌ですもう😭たぶん私にわそのような気持ちになれない…ずっと無理だと思います。😭ほんとにつらくてそれが今かなりストレスです😞

• 10月25日
  • meee

meee

少し冷静になってみましょ!😌
    旦那様のことだいすきで
    だいすきで仕方ないからそういうきもちになるんですよね、
    そう思える相手がいるってことが
    すごく幸せなことですよね。
    確かに相手が他の女の人見てたりしたら
    わたしもすごーーく嫌です。
    でも 見かけだけです。深く知ってるわけじゃないです、好きなわけじゃないです。
    たとえ見ないで欲しくても
    自分が一緒にいないときは
    いっぱい外で綺麗な人がいますよね
    それも見ないでね とは言えないですし
    そこまでしてしまうときっと
    彼こそ ストレス溜まると思うんです。
    自分の行動を制限されてしまうから。

本当にるかちゃんさんのきもち痛いほどわかります。でも、いま離婚してしまったら絶対後悔するって思うんです。別居も。
    お子さんもいらっしゃるのであれば、
    その子たちのことも考えてあげて欲しいです。

わたしも彼とは妊娠してからも
    色んなことでぶつかりましたし、
    価値観も違うし 性格もちがうし
    結婚していいものなのか
    悩みましたが お腹の子の父親は彼ですし
    彼を受け入れるように
    自分が成長しなければと思いました☺️

• 10月25日
  • RUKA

RUKA

なんかすごい心にきました😭なんか、ありがとうございます😞我慢します頑張って。いつか許せる日がくるように😞

• 10月25日
  • meee

meee

我慢するんじゃなくて、
    自分の考え方をかえてみたら
    楽になると思いますよ☺️

相手に変わることを求めるのは最終手段で、まずは自分の中で こういうきもちで相手はしたんだろうな、悪気はないんだろうな。って考えてあげるのも思いやりかなと思います!

前はこっちはこんだけ考えてるのになー
    って思ったりもしましたが笑
    なんだかんだ一緒にいて、幸せで
    彼が好きで大切な気持ちがあるから
    笑ってくれてたらいいやと
    おもうようになりました笑

• 10月25日
  • RUKA

RUKA

考え方、変わりますかね。何度もそのようなこと考えました。軽い気持ちだろう。とか、浮気してるわけじゃないからなーとか。でもそれが余計ストレスで😞自分の気持ち押し殺してるみたいで😞だから時間が解決してくれるのを待ちます(笑)

• 10月25日
  • meee

meee

うん、全く同じこと私も前までは思ってました。自分の気持ち押し殺して我慢してるわけだから、結局は幸せじゃないんじゃないかって。この人といる人生をほんとに選んでしまっていいのだろうかって。

でもきっと受け入れる日が来ますよ☺️
    るかちゃんさんも、
    自分のしたいようにしたらいいんです。
    彼のための人生ではなくて
    あなたの人生ですからね!

• 10月25日
  • RUKA

RUKA

あ、自分のしたいように😳そんなことかんがえたことなかった!
    これから自分のしたいようにしてみます!そしたら楽になるかな?😞

• 10月25日
  • meee

meee

なるはずですよ😊
    旦那は大事。でも他に目がいくので
    きっと気持ちが楽になると思います

お子さんいらっしゃるので、
    お子さんは第1に♡ですけどね!

• 10月25日
  • RUKA

RUKA

ありがとうございます!!これから自分のしたいようにします☺️

• 10月25日
Istay

きもちわかりすぎるー……
貧乳女子としては、誰と居ても 生涯のコンプレックスですよね(´·_·`)
どうにもならないから あたりどころ無くて そゆ投げやりな気持ちになっちゃうんだと思います😭
私も 時々そーなります 可愛い年齢でもなくなったのに。。笑
ナイスバディ!だったら、エロ動画見てんのも許せたかもしれない笑

• RUKA

RUKA

わかって貰えて嬉しいです😭
    体型に自信あったらなぁって思います(笑)そしたらまだ気持ちも楽かと(笑)でも子供2人も産んで、おっぱいわCからAになって、おしりもたれて妊娠線もいっぱい😭だからエロいのとか巨乳のとか見られると冷めてしまいます(笑)もういやです😭

• 10月25日
  • Istay

Istay

旦那の前では、いつまでも女で居たいし 1番で居たいんですよね。だいすきだし!私もそうです!なのに 妊娠から出産、体型が崩れたり 常に自分に手かけて綺麗にしとく時間も減って、自信もなくなってでも努力もしてて。。なのに 他のひと見てるのか、嘘ついてまで見たいのか、と思うと悔しいやら悲しいやら 寂しいんですよね(´·_·`)
    自信ない上にさらに 自信なくなるし。この人と居たら、女としての魅力どんどんなくなってく 女としての人生が終わる、そんな気までしてきちゃいます(´·_·`)理想と現実はなんとやらですね😭 相思相愛に憧れます……笑

• 10月25日
  • RUKA

RUKA

めっちゃわかりますほんとに共感😭まさにそれです😭わかってくれる人いて嬉しいです😭(笑)
    どうしたらいいんでしょう😞悩みまくりでお腹痛いです😞

• 10月25日
  • Istay

Istay

私も胃が痛くなります😑私は この事が理由で別れたいとか 別居したい なんて 馬鹿らしいと言われて うてあってもらえないだろうと 思うから そこまでは踏み切らないよう我慢してます。あまり言い過ぎて逆に 窮屈になられて嫌われるのも恐れ多いし。
    気にしないように、気にしないように っていつも言い聞かせて慣れるの待ちしてます。
    3年、、まだ 気にしちゃってます😭笑
    けど 進歩はあって、気にしちゃうけど その事表面に出さないように までは 出来るようになりました!この頃は、気にしても それでも 彼は私の事 私の気付かないとこで 想ってくれてるんだ と思い直せる時もあります¨̮ )/ すこし楽になりました!

• 10月25日
  • Istay

Istay

確かに そんな理由で離れる などと、友達にも恥ずかしくて言えないくらいだったりするし そんなの馬鹿らしいのかな と冷静に思う自分も居るので、[我慢、時間がかかっても慣れる]の選択肢を選びました!
    自分としては中々深刻な悩みだけど、
    女として見てて欲しい 女としての自分も大事にして欲しい そこだけclearになれば 他は全て 許せちゃうし、そゆ気持ちは今でも持ってるけど
    まず乗り越えるしかないかなと それから 自身も余裕をもって、女として、また見つめ直して貰えればいいな と考えるようになりました!

• 10月25日
  • RUKA

RUKA

えーそうなんですね!じゃあ私も時間が解決してくれるの待ちます!いつか気にしなくなる日がくるように!!

• 10月25日
  • Istay

Istay

野望としては、
    自分が 慣れてって、気持ちに余裕ができて、その分自分自身もっと磨けるようになって、、
    そしたら逆に旦那なんて 鼻糞ですわー てくらいになる🤩🤟
    そこ目指して頑張ります🤗

• 10月25日
  • RUKA

RUKA

すごい!私もそう思いたいです😞(笑)その間に自分磨きします!(笑)

• 10月25日
  • Istay

Istay

旦那が居なくても かまってくれなくても、
    女として輝きたいです🤩😭😍
    せっかく女として生まれてきたし、
    るかちゃんさんも 負けないで頑張って 女を楽しみましょうー!

• 10月25日
  • RUKA

RUKA

ほんとありがとうございます!なんか元気でました!!💪🏻
    頑張ります!🤩🤩

• 10月25日
m_m

これは貧乳女子にしか分からない悩みだと思います😞!!

旦那も気使って巨乳よりお尻がいいとか言って
インスタで巨乳ばっかみてる💩
私も離婚したいレベルでムカついちゃいます😱

どう頑張っても巨乳にはなれないから余計モヤモヤするんですよねー😑

• RUKA

RUKA

わかってくれる人いて嬉しいです😭
    ほんと離婚してやろうかってなりますよねー😡
    出産でさらに体に自信ないのに追い討ちかけるかのように…(笑)

• 10月25日
ママ

私も貧乳です!Aないくらいペチャパイです。笑
そして旦那は同じくAVは巨乳を見てます!
無いよりある方がいいですよね男は、、、😱
でも巨乳は年取ったらヘソまで垂れるから!って私よく旦那に言います!笑
ばぁちゃんが巨乳でしたが、ヘソまで垂れてます、、、笑
結局貧乳は勝ち組ですよ!!笑
若い時は私も、あぁーおっぱい欲しいー!って思ってました😭
VのTシャツ着たい!とか、、。笑
男はいつまで経ってもガキですね😭

• RUKA

RUKA

待ってくださいめっちゃ笑いました(笑)へそまで垂れる(笑)声出して笑いそうになりました(笑)可愛すぎる😂

おっぱい欲しいばっかり考えて、垂れること考えてなかった😂

• 10月25日
  • ママ

ママ

笑ってくれてよかったです😭💕笑

私おっぱいよりお尻を鍛えて、頑張ってます!笑
    年取ったら男は乳より尻になるらしいですよ💕

• 10月25日
  • RUKA

RUKA

えー!そうなんですか?お尻どうやって鍛えてますか?😂

• 10月25日
ぱーぽー双子ママ

私も同じくでした😭

結婚する前は大きいの無理とか言っとったくせに、
AVもTwitterのフォローとかもろもろ巨乳ばっかでほんと自信無くしました😅
育乳しようと思って育乳ナイトブラ旦那に買わせて頑張ってましたが効果無しで😨
相変わらず旦那は巨乳のコスプレイヤーの画像見てたりする。

ほんと嫌になりますよね😑
豊胸しようかなというと嫌だって言うくせにじゃあ見るのやめろよと思う。
私もこの貧乳巨乳問題で離婚したいと思ってました❕

でも目の全切開整形したらどうでもよくなっちゃって😂
目と胸関係ないけどなんでこんな奴のために私悩んでたんだろって(笑)
貧乳好きの男性現れるまでATMだ❕ってノリにまでこれました😂

• RUKA

RUKA

わぁすごい!!🤣同じですね😂ムカつきますよね!豊胸したいってゆうと嫌だってゆうくせに巨乳みる(=_=)ほんとくそだなーって(笑)最初なんか、キライって言ってたのに(笑)
    私も貧乳好きな男現れるまでATMって思っときます!(笑)

• 10月26日
あやや

私だったら、
この人は本当は巨乳が好きなのに、私の中身をみて好きだと言ってくれてるんだな〜って嬉しく思います!
人それぞれ好みがあるだろうし、それが全て自分に当てはまることなんてないと思います😂
それでも好きでいてくれて、結婚してくれて、家族になってくれて、っていうところを見てあげてはいかがでしょう?
別居したところで旦那さんの巨乳好きが無くなるとも思えないし。。笑
それでも離婚されたいと思うなら、もうすでに旦那さんのことは好きではないんだと思います😂好きだから許せないんじゃなくて、もう好きって気持ちがないのかなーって思いました!

• RUKA

RUKA

たぶんもう好きじゃないんだと思いますね。もうそれで冷めたかも。昨日も隣で寝るのがいやで離れました。もう自分がむりだとおもったらむりなんですよねー。このまま気持ち戻らなければ離婚するかもです

• 10月26日