※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テンテン
家族・旦那

旦那よ。私お風呂入るから、無理だったらまだ8時だし寝かせなくてもいい…

旦那よ。私お風呂入るから、無理だったらまだ8時だし寝かせなくてもいいよとは言った。でも、テンション上げさせてとは言ってないよ。
今から寝るというときに、突っ張り棒にぶら下がらせて遊んだり、ちょっかい出して笑わせてどうする。
結局それを落ち着かせて寝かしつけるのは私。
いらん手間を増やすでない。笑

コメント

はるる

うけるー笑笑
どうして男性ってそーなっちゃうんですかね、うちの主人も私の父も同じで本当笑っちゃいました🤣🤣🤣

• テンテン

テンテン

男性って、そんな生き物なんですかね😅諦めるしかないのかぁ(笑)

• 10月25日
ふたば

わー、旦那!!笑笑
ほんと意味がわかってないですよねー笑笑
流れを考えろって感じです笑笑

• テンテン

テンテン

ほんと、おい旦那!!って突っ込みたくなりました😂

• 10月25日

何か微笑ましくなりました☺️

• テンテン

テンテン

仲はいいんですけどね😅仕事であまり子どもと遊ぶ時間もないから今回は許しました😂

• 10月25日
ちゃん

うちも旦那がテンション上げます😳でもなぜか割とそれですんなり寝てくれます😂それも寝かしつけに旦那も一緒にいたらです!笑
滅多と一緒にいれないのでいたら楽しいようで…嫌いよりいいです🤣
てことで、寝かしつけ一緒にしてみましょー!

• テンテン

テンテン

テンション上げて疲れさせる作戦ですかね😂この前まで寝かしつけてくれてたのに、最近になって寝るときは私じゃないとダメになってきて😅
    一緒だといいかもしれないですね!

• 10月25日