※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーか
妊娠・出産

キャベツとトマトを生で食べてお腹が冷え、痛みが続いている。軟便で病院へ行き、ルテオニンを処方された。腹痛の原因や切迫早産の可能性に不安を感じている。同じ経験の方いますか?

腹痛についてなんですが、
水曜日にキャベツとトマトを生のまま食べたせいかお腹が冷えてしまったようできゅうきゅうと痛くなり、2回は普通の便、3回目で下痢まではいかない軟便でした。それから便はでないものの左下腹部がシクシク痛い状態が続き昨日今日と立つことが困難なほどお腹が痛く腰をかがめながら病院に行きました。腹部エコーと膣エコーで特に何も言われずルテオニンを処方されました。
お腹が痛いのは先日の軟便のせいなのか、切迫早産の危険信号なのか不安です。
同じような経験された方いらっしゃいますか?

コメント

ayaca♡♡

私わ14週の時に、下痢と腹痛で立ってられなくなり次の日破水しました(;_;)

25週の今でも腹痛わあります。早産リスクも高いと言われていますが。
そのときわ出来るだけお腹を温めて横になってます( ^ω^ )

• あーか

あーか

早期破水ですか>_<
    私も今はカイロを背中に貼って横になってます。
    早く治ればいいんですが、、。

• 1月8日