※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
雑談・つぶやき

腹が立つ。三兄弟、交互にに高熱。1週間、わたし、祖父は交互に仕事休…

腹が立つ。三兄弟、交互にに高熱。1週間、わたし、祖父は交互に仕事休んでて、でも明日は絶対休めない仕事(行事)があり焦っているのに。親戚に一時間みてもらえるか頼んでるのを、目の前で見てるのに。

俺には関係ない。俺は仕事あるし休めないの当たり前。な!オーラを出す男。お前の子供だろ。
わたしはもちろん、母親だし頭下げて仕事休むのに、それすら考えもしない。

もうしなくていいけど、一緒にどうするか。考えてくれてもいいと思うのは私だけ?二人の子供です。なのに、自分の親には頼め無い。今日の明日でしょ?親だって休めないでしょ。迷惑かかるからか電話すらしようとしないってゆうやつ!

コメント

それは腹立ちますね😤‼️

そんなに協力しないなら1人で子育てするから、十分な稼ぎもってこい‼️って言いたくなります😤

看病にお仕事に都合合わせにお疲れ様です😭

• mama

mama

こんなしょーもない愚痴に暖かなコメントありがとうございます😭涙が出ます。
    夜中は幼稚園教諭の免許を取る勉強もしてるので、本当に本当に、、、文句言わず育児手伝ってほしいです😔
    看護でわたしが体調くずせば、移さないでね?オーラ。自己管理が悪いとのこと。。。

自分が風邪ひいたときは、熱出ても仕事休めないらしく、治すことだけしか考えず引きこもり。わたしは、熱出ながらも他の全てのこと。。

母親だから仕方ない。と思うしかないですよね😵😭

しかし、明日どうしようかって感じです😅💦

• 10月25日