※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみとと
子育て・グッズ

オムツ交換やお風呂、歯磨きでの子供の行動に困っています。みなさんはどうしていますか?成長は嬉しいけど、上手くできません。

色々言わせてください😂

オムツ、特にうんちクンのとき本当に変えるの大変😱
絶対寝転んでくれないし、とにかく歩いて動きまわる…みんなどうやって変えてますか😂?


お風呂、同じく私が洗ってる時も動きまわってます😱
みなさんのお子さんはどんな感じですか? スイッチやらシャンプーやら触る触る…


歯磨きできてますか😭? 口開けたと思ったらすぐに閉じて断固拒否😩

成長は嬉しいけど、上手くできない😂

コメント

♡♡♡ 🌹

全く同じです😭

最近寝っ転がってうんちを
変えさせてくれるようになって
楽になりましたが
うちはテレビを見せながらとか
車のおもちゃで釣ってました😌

お風呂の時もボタン。ぽちぽちされ
水が出てきてヒヤッと。します😭

歯磨きも押さえつけです🤮