※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかんまま
子育て・グッズ

来年4月に保育園に入れる予定ですが、市の条件で勤務が必要。育休を切り上げ悩んでいます。GWで慣らし保育がリセットされるか心配です。

来年4月に保育園に入れる予定です!私の住む市では入園の月に8日以上の勤務が条件です。もともと5月の1歳を迎えるまで育休は承認されていたのですが、保育園に入れるため育休を切り上げることになります。4月の後半は有給にして実際の勤務は1歳を迎えてからということも可能なので、復帰の時期を少し悩んでいます。
来年GWが10連休になるということで、4月せっかく慣らし保育したのに連休でリセットされちゃいますかね(><)??

コメント

ルナ

保育士の友達は毎年GWでリセットすると言ってました💦

  • みかんまま

    みかんまま

    やっぱりそうなんですねー、、それはもうしょうがないと思うしかなさそうですね😭😭

    • 10月25日
  • ルナ

    ルナ

    しょうがなさそうかなと思ってます😭
    入園当初よりは慣れるの早いみたいですが😅

    • 10月25日
  • みかんまま

    みかんまま

    覚悟しておきます😣ありがとうございました!!

    • 10月25日