※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUZU
妊娠・出産

チャイルドシートを購入された方の価格相場を教えてください。ベビーカーはレンタルを考えていますが、チャイルドシートは購入したいです。

チャイルドシートを購入された方、おいくらくらいの物買われましたか?
ベビーカーなどは今のところレンタルで考えているのですが、チャイルドシートだけは買おうと思っています。
参考に教えていただけるとありがたいです。

コメント

たろきち

コンビのJG550、回転式のを書いました!
元値は5万くらいのようですが、安くなってさらにイオンのセールの時に買ったので4万弱でした!

• YUZU

YUZU

ご回答ありがとうございます😊
    今1番いいなと思ってるのがコンビなんですが、45,000円くらいするので、悩んでました😅

• 10月25日
ANGLE

4万くらいです(๓´˘`๓)♡

• YUZU

YUZU

4万くらい使われたんですね!チャイルドシート、値段の幅が大きくて、どれくらいならかけれるかなぁ〜と悩んでました。

• 10月25日

アップリカの6万くらいのやつかいました!

• YUZU

YUZU

アップリカ、ベッドタイプになるし、前後だけじゃなく左右の衝撃吸収力もいいって店員さんが言ってました(^^)
    チャイルドシートにはお金かけていいかなぁ…悩みます。

• 10月25日
ハッチ

うちは田舎で車移動ばっかりなので
アップリカの69000円くらいのを買いました!

• YUZU

YUZU

うちも、車がないと買い物も行けないような田舎です。
    なので、チャイルドシートはちゃんとしたものがいいかなぁと思いながら、どれくらいお金かけようか悩みます。

• 10月25日
yk3♡

西松屋のディズニーのやつで1万5千円くらいでした!

• YUZU

YUZU

ディズニーのとか、かわいいでしょうね☆
    西松屋はお手頃な価格のものから揃ってますよね(^^)
    主人はあまり高いのでなくていいんじゃない?と言うので余計悩みます💦

• 10月25日
aya

ネットで8000〜9000円くらいの買いました!
子供が大きくなったら買い替えようと思って、最初は安いのでいいかなーと。
実際乗せてみたら泣かずに乗ってくれました(^O^)
マムズキャリーです!

• YUZU

YUZU

わぁ、お安いですね!
    確かに大きくなってジュニアシートとかに買い替えること考えると悩みますね😅
    マムズキャリー検索してみます!

• 10月25日
まめ大福

エールベベの7万くらいのやつです(^^)割引がきいてもう少し安くなりましたが‥
車必須の地域なので、実母が張り切って買ってくれました☺️

• YUZU

YUZU

チャイルドシート、エールベベも人気ですよね!
    うちも母が援助してくれるようですが、高めだと遠慮もしてしまって(^_^;)
    もう少し悩んでみます。

• 10月25日
  • まめ大福

まめ大福

わたしは他一式も買ってもらったので、こんな高いものは‥と、かなり恐縮しましたが、
    おばちゃん店員さんから「あなたへの買い物じゃやくて、赤ちゃんよ!あまえるもの親孝行よ」といわれ買ってもらいました😅
    ちなみに、ベビーザらスで購入しましたが、店員さんの話では日本できちんと認定されてるものは安全性は同じで、値段の違いは快適性だと説明されました☺️わたしは、日本製であることと、快適性かいいと言われたエールベベにしました。
    下見に行って、セールやポイントアップの情報とかを教えてくれたので後日買いに行きました。

お母様にも甘えてあげてください。よいものが見つかるといいですね(^^)

• 10月26日
のんママ

ピジョンのチャイルドシート買いました!
西松屋とコラボしてて2万ちょっとでした🙆

• YUZU

YUZU

ピジョンのチャイルドシート、ちょうど昨日行った西松屋で発見しました!
    できれば、3万代以内で買えるとベストですよね。
    種類が多いので悩みます

• 10月25日
  • のんママ

のんママ

安いけどしっかりしてるから安心して乗せれてます🙆

• 10月26日
す

エールべべの定価60000円くらいのやつを割引で買いました🚙
購入は自分達ですが、あとから実父がかかった費用+αでお祝い包んでくれるみたいなので奮発しました😍笑

• YUZU

YUZU

エールベベ、人気ですよね!
    高い買い物だからこそ、割引とかキャンペーン大事ですね😅
    うちも母が援助してくれそうなので、多少高めになってもいいかなぁと思っているのですが、主人がもう少し安いのでいいんじゃない?と言うので、揺れ動いてます(^_^;)

• 10月25日
  • す

価格より安全性、機能性重視で選びましたが、やはり高いものに行き着きました😅
    モノが決まってからも、額が額なだけに○割引とか☆%ポイント還元とかが大きいことがわかり、いつどこで買うか悩みました笑

• 10月25日