※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Makico
妊活

生理予定日から5日遅れて生理っぽい出血があり、吐き気もあります。フライング検査は陰性でしたが、再検査や病院への相談を検討中です。

生理予定日から5日遅れて生理っぽい出血が5日間ほどありました。
最初の2日間くらいは、生理かなぁー?というレベルの出血でしたが、その後一気に出血量が減り、茶おり程度になりました。
ちょうど生理2日目くらいから吐き気を催し、1日に3回から5回程度もどしてしまっています。
生理予定日から3日目くらいにフライング検査をしましたが、陰性でしたがもう一度調べたほうがいいのか、そのまま病院に行ったらいいのか悩んでます。
カテあってるかどうかわかりませんが、どなたかご回答頂けると幸いです。

コメント

わたしも、そんなような事何回かあります。生理なら生理で早くきてーって思います💦
病院に行かれた方が確実ですよ(>人<;)

• Makico

Makico

コメントありがとうございました。
    次のお休みに病院に行ってみます。

• 10月25日