※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こびと
妊娠・出産

昼間は調子いいのに、朝の寝起きと夕方以降の体調が良くない(◞‸◟ㆀ)ちゃ…

昼間は調子いいのに、朝の寝起きと夕方以降の体調が良くない(◞‸◟ㆀ)
ちゃんとご飯食べなきゃと思いつつも、最近台所立つのが無理で外に買いに行きたいけどフラフラしそう😵
今日は旦那帰ってこない日だから自分でどうにかしないといけない!きっと、食べつわりだから何か食べればスッキリするはず!
以前は食べること大好きだったから、今とても辛いです💦
11月は会いたい友達もいるけど、こんなんじゃ会えないよー😭😭😭
すみません、ただのぼやきです😅

コメント

ぽっちゃま🐥

悪阻つらいですよね😭
私も作る気力も買いに行く気力もなく、毎日旦那に買ってきてもらってました😂

お友達に会えるといいですね😊✨