※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケ
ファッション・コスメ

美容師さん、元美容師さんにお伺いしたいです!ボブでカットしに行くので…

美容師さん、元美容師さんにお伺いしたいです!
ボブでカットしに行くのですが、カット後のヘアセットってどこまで希望をきいてもらえるものでしょう?
美容院後に写真撮影をしようと思っているのですが、ヘアメイクはセルフになるので、出来るだけ良い髪型で撮影したいのです。でも特別な髪型にしてほしいわけではないので、わざわざヘアセットを別で頼むのももったいなくて…
たまにヘアアイロンなどで全体を軽めに巻いてくれたりするので。
もし、この後写真撮影があるので、ワックスとかムース使って大丈夫なので綺麗にセットしてください!ってお願いしたらやってくれるものでしょうか?

コメント

りりり

美容師してます( ˘ω˘ )
パーティセットとかかっちりしたものでなければ私は料金貰わずにしてましたよ🙌
コテやアイロンはもちろん、簡単なヘアセットなら多分してくれると思いますよ😊
この後写真撮影があるので〜と言えば大丈夫だと思います🙆‍♀️
いい写真撮れるといいですね🙂✨

ちびばな

元美容師です( ¨̮ )
やってくれると思いますよ。
軽く巻いてワックスつけるくらいなら。
がっつりアップしするとかじゃない限りはお金は取られないかと…
心配でしたら聞いてからやってもらうといいと思います。

にゃん吉

この後写真撮影なんで、と言ったらじゃあ綺麗にしときますねって言うと思います!
美容師の旦那が言ってます。

ポケ

皆さんありがとうございました!
ダウンで普段よりは少し丁寧に仕上げてほしいくらいなので、この後写真撮影あるんでって言ってみようと思います😊