※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここなっちゃん
妊娠・出産

明日3回目の帝王切開で出産予定。2人目の次女と12年間飼っていた猫を亡くし、不安と情緒不安定。明日の出産が母子共に元気でありますように。

明日3回目の予定帝王切開の為、今日前日入院しました!

事実上、3人のママになるはずですが、2人目の次女は去年1ヶ月半で乳幼児突然死症候群でお空へ帰りました。
亡くした当初はすぐにでも赤ちゃんを返して!との思いで妊娠したくて仕方ありませんでしたが、帝王切開での出産だった為、最低限空けなきゃいけない期間があり、先生と相談した期間よりちょっとフライングしたものの、また赤ちゃんを授かることができいよいよ明日出産です。
次女を亡くしたあとに、12年飼ってた猫ちゃんも不治の病にかかり、病気が見つかってから2週間で亡くなってしまいました。
でも、その猫ちゃんが亡くなる数日前に今回の妊娠が発覚し、次女の産まれ変わりではなくとも次女と猫ちゃんが繋げてくれた命のバトンだと思ってます✨
3回目の帝王切開、そして我が子を亡くしたあとの出産ということもあっていろいろ不安なこともまだまだ情緒不安定なこともありますが、母子共に元気で健やかな赤ちゃんを出産できることを祈りたいです😊

応援よろしくお願いします‼️😊📣🎶

コメント

なーがーさーわー。

私の子供も乳幼児突然死症候群で亡くなりました😢💦

大丈夫ですきっと見守ってくれてます☺️
2人目の子をなくしていざ、三人目の出産となるとすごく穏やかで暖かい気持ちで出産できました。
あれほど自分が一番痛いって叫び回ってた自分が変わったように生まれて来る赤ちゃんのために赤ちゃんのためにとおもいつづけることができました!!

元気いっぱいな赤ちゃんが産まれますようにきっと大丈夫です☺️💕

• ここなっちゃん

ここなっちゃん

応援コメントありがとうございます✨
    組み合わせマットバラバラ事件さんもお子さんを乳幼児突然死症候群で亡くされた経験があるんですね…💦
    でも、同じ経験をされながらもまた赤ちゃんを授かり出産されてるのをお聞きし、わたしも心強くなりました🌸
    今日までしっかりお腹の中で育ってくれたことに感謝し、そしてお空から見守ってくれてる次女や猫ちゃんにパワーを貰って、明日の帝王切開がんばってきます😊✨

• 10月25日
すみれ

私も今妊娠していて、二人のママになりますが、一人目は出産当日に死産してしまいお腹の子しかいません。

今日やっと会えるって思っていた喜びを奪われて、わたしも凄く悲しかったです。
同じように早く妊娠したいと思い続けて、やっと妊娠発覚。

妊娠発覚した時、ちょうど海に遊びにきてて、そこにいたウミガメの赤ちゃんと目があったのを覚えています。

ここなっちゃんさんの投稿を見て、状況は違うけど、わたしも頑張らなきゃって勇気をもらいました(*´∇`*)

出産応援しています!!

かわいい赤ちゃんと出会えますように(*´∇`*)❤️

• ここなっちゃん

ここなっちゃん

応援コメントありがとうございます✨
    すみれさんもお辛い経験があるんですね…💦
    どんな形であれ、我が子を亡くすこと以上に悲しく辛いことはないですよね。
    でも、今天使になった我が子が繋いでくれた新しい命がお腹に芽生えたんですね🌸
    おめでとうございます😊
    ウミガメの赤ちゃんの話、とても神秘的ですね!✨
    わたしも同じような経験されたママ達がまた新たな命を育んでいるのが知れて元気づけられました!🌟
    明日可愛い我が子と会えるのを楽しみに出産がんばってきます♡

• 10月25日