※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまま❁
妊娠・出産

22週の検診で性別が分からず、どちらかの意見を聞きたいです。

今日は22週の検診でした!
そろそろ性別も分かるかなと思い見てもらうと、んーまだ分からないね。と言われ、教えて貰えませんでした…。
エコーの感じだと大体どっちか分かりますか??(´,,•ω•,,)すごく楽しみにしていたのでどっちかでも意見を頂けたら嬉しいです♡宜しくお願いします(人 •͈ᴗ•͈)

コメント

ごまちゃ۬৺۬ *・。゚

んー💦お医者さんが分からないならちょっとエコーみても分からないですね💦

私は女の子でしたが楽しみにしていて毎回どっちですか?と聞いてました(笑)
女の子はわかるのが遅いといいますが、28w(8ヶ月)ではっきり性別がわかりましたよ⋆*✩⑅◡̈⃝*

性別早く知りたいですよね!
楽しみですね♡

ちょうどお股の所が黒くなっていて分かりませんね(> <)
次の健診ではしっかり見せてくれると良いですね!

はなまま❁

そうですよねー。。
多分あっちだと思うけど~…まだ確定じゃないしみたいな感じだったので( ´∵`)
その多分でも聞きたかったんです(´๑•_•๑)笑
次の検診でも根気よく聞いてみます!!!ありがとうございました✧

はなまま❁

やっぱり分からないですよねー(´๑•_•๑)エコー写真だとそうなんですが、見ているときはしっかり写っていたんですが。。。
次の検診を楽しみに待ちます♡回答ありがとうございました!!

smile*✲゚* ♪

本当に肝心のお股が黒くて全く分からないですねぇー😅
恥ずかしがりやさんかな😁⁉次の楽しみが出来ましたね❤
私は21週の時にハッキリ男の子と分かりました⤴

まい。

骨盤の骨?が正三角形なら女の子というのをネットで見たことがあります。
素人目なので全く保証はないので過信はだめですが、女の子かもしれませんね!

私もそのころ見てもらいましたが逆子で分からずでした。
24週でやっと男の子とわかりました!
次の検診ではわかりそうですね!
答えにならなくてすみません!

私は、25w5dで、男の子と分かりましたよ。

ぴー子

20wで男の子とわかりました(^-^)/

はなまま❁

はい♡次の検診を楽しみに過ごそうと思いますʕ•̫͡•ʔ♬男の子だと分かるのが早いみたいですね!!回答ありがとうございます!!

はなまま❁

そうだったんですね!!多分先生には見えてはいたけど、確定ではないから濁したのかなと思います( ´∵`)だから女の子なのかなと密かに思っています♡
回答ありがとうございます!!

はなまま❁

男の子だと分かるのが早いみたいですね!!
早く確定してお洋服選びとか楽しみたいです♡回答ありがとうございます!!

はなまま❁

そうだったんですね!!ちゃんと見えるまで楽しみにまとうと思います(人 •͈ᴗ•͈)ありがとうございます!!

はなまま❁

男の子だと早いんですね(´,,•ω•,,)♡私も見えるまで楽しみにまとうと思います。・:+°ありがとうございます!!