※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はとこ
子育て・グッズ

ベビーカーのレインカバーについて、普段持ち歩いている方、雨が降りそうなときだけ持っている方、どうしていますか?良い方法があれば教えてください。

ベビーカーのレインカバーについて!
ベビーカーをメインで利用されている方、普段レインカバーは持ち歩いていますか?それとも雨が降りそうなときだけ持っていきますか?

雨が降りそうなときだけだと、ついうっかり忘れてしまいそうで、常に持ち歩いていれたらいいんですが、下のかごは入れっぱなしだとちゃんと閉じなくなってしまいますよね?

みなさんどうされてるのか教えてください(>_<)何か良い方法があればいいのですが…

うちはピジョンのランフィーを使っていますが、メーカー関係なく教えていただければと思います!

コメント

ひなみうた

グレコのトイザらスコラボを使っています。
軽量でとても大きい外国仕様です。
カゴもとても大きいのでレインカバー常に入れてます。
カゴに入れたまま畳めるのも便利で助かってます。
カゴに入れたまま畳めないようであればベビーカーポケットなど利用されてはいかがですか?

• はとこ

はとこ

カゴに入れたまま折り畳めるなんてうらやましいです!!
    私のは一応畳めるのですが、畳みにくいというか、ひっかかる感じで…
    ベビーカーポケットですか…調べてみます!ありがとうございます!!

• 1月8日
雪

コンビです!下のカゴに入れっぱです!防寒のためにつけっぱでもいいと思いますよ!もう少し寒くなったらつけっぱにしようと思ってます

• はとこ

はとこ

下のカゴに入れっぱなしだと、折り畳みにくくないですか??
    畳むときにスムーズにいかないというか…

寒くなったらつけっぱなしもいいですね!ありがとうございます!!

• 1月8日