※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこぴ
子育て・グッズ

8ヶ月になる娘が、3日ほど前に発熱し38度台が一日続きました。そのほか…

いつもお世話になります。8ヶ月になる娘が、3日ほど前に発熱し38度台が一日続きました。そのほかには咳、鼻水などの症状がありましたが、昨日は熱も下がりホッとしていましたが、夜になりものすごいギャン泣きと授乳ものけ反って拒否でひたすら抱っこをし続けて1時間おきくらいに起きてはそれの繰り返しでした。。
突発性発疹?と思い身体を見るんですが、あせものような湿疹は前からあったので判断しづらく、、この不機嫌はいつまで続くんでしょうか😢?
また、日中はさほど不機嫌ではないんですが、これは突発性発疹による不機嫌なのか、もしかしての夜泣きがスタートしてしまったのか、、不安です😢

コメント