※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんちゃんmama
妊活

生理周期についての症状相談です。妊娠検査薬で陰性だが微妙な線が。妊娠の可能性やインプランテーションディップについての意見を求めています。

生理予定日が1月4日
生理周期が28~29日
ここ3ヶ月くらいは狂いなく生理がきてました。

排卵予定日(コウノトリでは)21日
12月23日のみ中だし


去年10月まで基礎体温は測っていましたが
一旦止めてしまい1月3日から測ってました。

1月3日 36.72
1月4日 36.48 生理予定日
1月5日 36.53
1月6日 36.67
1月7日 36.81
1月8日 36.84


いつもは基礎体温が36.45~36.55まで下がると必ず午前中には生理が来ていて、狂いはありませんでした。


3日~高温期だったので、検査薬(ドゥーテスト)で陰性

4日〜昨日陰性だったし、基礎体温が下がったので、生理だと思うも来なくて4日前には全くなかったオリモノ(黄色っぽい)のが出ました。

5日~生理が来るような、重い下腹部痛数回とオリモノ(黄色っぽい)があるだけで生理が来ない

6日~トイレが近いような気がする

7日~トイレが近い、朝起きたら胃痛

8日~胸が少し張ってきた

といった感じで他には症状はありません。




排卵が遅れ、生理予定日に着床、、とゆう可能性とかはありますかね?

またインプランテーションディップってやつですかね?



今日の朝、妊娠検査薬(ドゥーテスト)でやったら陰性ですが、うっっっすらピンク色の線があるような、ないようなとゆう感じです。


妊娠してないんでしょうか??

経験や意見など参考にさせて頂きたいので、よろしくお願いします。

コメント

4人のママ

フライングで検査薬をやったら、うっすら線が出たことがあり、生理予定日にはわかる線になりました!

線がうっすらでも出ていたら妊娠している可能性ありますよ!

  • かんちゃんmama

    かんちゃんmama


    コメントありがとうございます!
    角度によって見えるピンク色の線何ですけど、、
    本当に真っ白の時はどう見ても真っ白ですが、私にしか見えない線なのかな??

    • 1月8日
  • 4人のママ

    4人のママ

    その写メはないですかね??

    • 1月8日
  • かんちゃんmama

    かんちゃんmama


    写真試みてるんですが、写真で見える程ではなく、、明るくなった今、角度を変えなくても線が浮かんでるのが分かるくらいです。うっっっすらですが。

    本当に真っ白の時って、本当に何も見えないですよね?( •́ •̀ )

    • 1月8日
  • かんちゃんmama

    かんちゃんmama



    分かりづらいので分かりやすく写真を加工させて頂きました。
    わかりますでしょうか??

    • 1月8日
  • かんちゃんmama

    かんちゃんmama


    一応加工してないものも載せます。

    • 1月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    み、みえるかも?😊❤
    授かってますように!

    • 1月8日
  • かんちゃんmama

    かんちゃんmama


    見えますか?( ´・・)♡

    • 1月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    み、見えます!((((;゚Д゚))))♥
    見える見えるε٩( > <)۶з

    • 1月8日
  • かんちゃんmama

    かんちゃんmama


    見えますか(´;ω;`)♡
    よかったです♡♡♡

    • 1月8日
  • 4人のママ

    4人のママ

    見えますね!!

    あと3日後くらいに濃くなっていたら妊娠しているとおもいます!!

    • 1月8日
こっとんです。

はじめまして!

排卵日、生理予定日共に同じだったのでコメントさせていただきました!私も高温期続いており下腹部痛と吐き気が少々あります。考えすぎて不安な部分もあるのですが、お互い授かっているといいですね…!応援しています(*´ー`*)

  • かんちゃんmama

    かんちゃんmama


    コメントありがとうございます♪
    同じだなんて嬉しいです(^ω^)
    お互いに妊娠してるといいですね♡♡

    • 1月8日