※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやめayame
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の息子がいます。離乳食は少なく、夜中に一度ミルクを飲んでいます。1歳7ヶ月の二人目を迎える予定で、ミルクを牛乳に変えるか、哺乳瓶をやめるか悩んでいます。

もぉすぐ1歳1ヶ月の息子が居ます(・౪・)
普段離乳食は少食で、寝かしつけと夜中に一度哺乳瓶でミルクを飲んでいます★日中は
飲ませていません^^二人目が1歳7ヶ月になる頃産まれる予定なのでミルクを牛乳にするか悩んでいるのと、哺乳瓶をやめさせたいなと思ってますが皆さんはどうされましたか??( •́ㅿ•̀ ) :

コメント

AKIPON💋

牛乳いいと思いますよ!☺️✨
私はストローカップで
飲ませてました😉

• あやめayame

あやめayame

ストローで飲めるけど連続して飲まないんですよ(இдஇ; )なんかコツとかありますかね??

• 1月8日
まりりん

うちは、朝とおやつの時に牛乳あげてます♡
ストローで飲むので哺乳瓶はもう使ってませんヽ(o'д'o)ノ

寝かせつけだけ添い乳でおしゃぶり代わりに吸ってます。

• あやめayame

あやめayame

因みに牛乳は温めてますか??
    おしゃぶり代わりで中入ってなかったら起こりませんでしたか??うちの子中空になると哺乳瓶投げつけるんですよ(´×ω×`)

• 1月8日
  • まりりん

まりりん

温めてます。
    添い乳はほんとのおっぱい吸ってるんです。

• 1月8日
  • あやめayame

あやめayame

ごめんなさい添い乳の部分抜けてました(´×ω×`)ありがとうございました!

• 1月8日