※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
ココロ・悩み

出産後に生理が続いています。病気の可能性があるため、病院を受診することをお勧めします。

8月18日に出産をし完ミで育てていて、10月13日に生理がきました、1週間(10月19日)ほどです。しかし10月20日頃から3日間ほど茶色い血が微量ですが出続けてそして10月23日からまた普通に血が出ています。ナプキンをしなければいけないほどの血です。結局10月13日の1日目から今日まで生理が止まっていないです。
昨日は少し左の子宮あたりが痛かったです。

出産後の悪露は1ヶ月間続きました。(9月18日まで)がそれ以降は血は出てなかったです。

何かの病気ですかね?病院に行った方がいいのでしょうか?

コメント

さんちゃん

出産がかんけいしているような気がします!
悪露ではないでしょうか?

• り

悪露が終わって1ヶ月後に普段と変わらない生理だったのですが、悪露終了して1ヶ月後にまた悪露が出ることもあるんでしょうかm(_ _)m?

• 10月25日
さんちゃん

私も止まったとおもったらまた再開し、生理かとおもったら違いました!結局トータル2ヶ月ちょっととまらなくて、悪露が終わり、生理はその半年後にちゃんときました!
病院の先生にも悪露と生理間違える人がよく居ると言われました!
子宮内に悪露がのこっていれば収縮剤など出されると思います!二回出産しましたが二回とも悪露がなかなか終わらず収縮剤出されました😱悪露が出てる間はずっと体調も悪くしんどかったです。

• さんちゃん

さんちゃん

1ヶ月後だったんですね💦どちらにせよ病院に行かれた方がいいとはおもいます!

• 10月25日