元彼は何がしたいのでしょうか…?元彼から、俺のことどう思ってる?俺のこ…
元彼は何がしたいのでしょうか…?
元彼から、俺のことどう思ってる?俺のこと好き?嫌い?俺と寄り戻したいと思う?
など数日かけて聞いてくるので、私はその質問に本音で答えましたが、元彼本人の意見は全く話してこないのです…
その後、ママリはどうしたい?俺との関係性と来ました。なので、寄り戻したい気持ちは少しある。(私はシンママです)あなたはどう思ってるの?と聞き返すと、
元彼は俺は内緒と言うので、私がそっかと言うと元彼は、聞きたい?ちなみにどんな答えだったら嬉しい?と言われました…。
ここでどんな選択をしたら私が嬉しいかって聞くのおかしくないですか?
私が嬉しいと思う選択を元彼がしないために聞いたのでしょうか?
もう、何がしたいのかわかりません……数日に渡ってこんなやり取りで、私も元彼と復縁したかったので、色々な感情が出てきて、もう、元彼は何を選択しようとしてるのかもやもやしてしまいます…
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
やめた方がいいです。
シングルになると男も寄ってきやすいです。
本音で付き合いたいとか、好きとかじゃなく
ただ都合よく遊びたいだけだと思いますよ💦
ママリ
今の本命やキープと上手くいってなくて寂しくなり、チヤホヤされたかっただけなのでは?と思いました。遊ばれてますよ😂
-
はじめてのママリ🔰
やっぱり遊ばれてますかね……
子供の父親なんですよね…- 52分前
はじめてのママリ🔰
何歳ですか?!
なんか、あんまり信用できない感じですね、
-
はじめてのママリ🔰
あ、元彼さんの年齢気になりました
- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
23だと思います
ちなみに、子供の父親です。- 58分前
-
はじめてのママリ🔰
あ!そうなんですねーー!!!!
籍は入れずに出産されたのですか?- 51分前
-
はじめてのママリ🔰
そうです。未婚で出産しました。
この元彼(子父)は、子供以前に親同士が仲良くないと結婚しても続かないよね?と言ってたんです…
それから約1年経っていますが、認知や養育費、初めて元彼に妊娠中や出産後での元彼に対する思いを涙ながらに話した後に、こんなやり取りになってます。- 41分前
-
はじめてのママリ🔰
なるほど、気持ちは多少あるけど腹をくくれない(父親になる覚悟)とかなんでしょうね。。。。
でも気持ちがある分、中途半端だと辛いですよね- 30分前
はじめてのママリ🔰
ちなみに別れた原因とかあるんでしょうか💦
元彼さんから連絡くるとドキッとしますよね
わかります、
私も別れてから3年後に、連絡きて
それも友達経由で私の連絡先教えてと聞きまくってたみたいで😰
ママリさんも、どうしようか迷いますよね💦でもいい決断を😌
はじめてのママリ🔰
読んだ感じめんどくせえし、うざいしかないですね。
はじめてのママリ🔰
やっぱりそうですよね……
ちなみに、この元彼は子供の父親です…