※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
千聖
妊娠・出産

10/23に三人目出産後、後陣痛がひどくて授乳中も悶絶。夜中は寝付けず、辛い毎日。二人目の後陣痛は1週間続いた。みなさんはどれくらい続きましたか?

10/23に三人目出産しました。
出産当日から後陣痛がひどくて
授乳中は悶絶しながら、笑
夜中はなかなか寝付けず
辛い毎日です。
二人目のときも後陣痛ひどくて
一週間くらい続きました。
みなさんどれくらい続きましたか?

コメント

まそと

9月中旬に四人目を出産しました。私もかなり後陣痛しんどかったです!助産師さんに痛み止めをお願いしても我慢できるなら飲まない方がいいと言われ飲まずに耐えました。出産後3日目くらいまでは本当に授乳のたび苦しんでいましたが4日目には生理痛くらいに落ち着きました!

後陣痛本当につらいですよね!早く治りますように!

• 千聖

千聖

四人目!すごい!やっぱり一人目よりもどんどん痛くなりますか?痛み止め飲んでないなんてすごい。飲んでも悶えてます。笑

• 10月26日
  • まそと

まそと

経産婦は子宮が伸びやすい分後陣痛が強いと言われました!一人目は後陣痛なんてあったかな?くらいだったのに産むたびに酷くなった気がします。でもいずれか痛みは収まりますから頑張ってくださいねd(^_^o)

• 10月26日
なぁ

3人目出産して1週間ですがまだロキソニン飲んでます(;_;)日中は割と平気ですが冷える朝方がやっぱり辛くて朝に1錠飲めば気にならない程度の痛みになりました!

• 千聖

千聖

私も日中はだいぶよくなってきましたが、夜中がひどくてなかなか寝付けず。寝れるときに寝たいのに辛いですよね😭終わりが見えず辛いですが頑張ります😭

• 10月26日