※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サン
妊娠・出産

産後何ヶ月に美容院行く?抜け毛が気になります。カットだけで不安。皆さんはいつ行かれましたか?

生後3ヶ月の女の子を育てています。産後2ヶ月頃から抜け毛がひどいです。そろそろ美容院に行きたいなと思っているのですが、抜け毛がこわくてなかなか踏み出せずにいます。本当は染めたいですが、カットだけの予定です。産後初美容院をいつにしようか迷っているのですが、、皆様は産後何ヶ月頃に美容院行かれましたか?

コメント

♡コキンちゃん♡

私も抜け毛すんごいです(T_T)
3人とも産後はごっそりw
美容院は半年頃に行ってました!

• サン

サン

抜け毛すごいですよね(>_<)髪もぺしゃんこになってきて、どうしたらいいのかわからず憂鬱です、、半年頃行かれたのですね!それは、抜け毛が落ち着いたからですか?それとも、育児が落ち着いたからですか??^ ^

• 10月25日
  • ♡コキンちゃん♡

♡コキンちゃん♡

授乳が安定してきて、間隔も4時間とか開いてきたころです(^-^)

• 10月25日
  • サン

サン

授乳間隔が落ち着いてから行かれたのですね✨私は授乳間隔が落ち着かないのですが、母が赤ちゃんみてくれるみたいなので行くことに決めました!教えてくださりありがとうございます!

• 10月25日
さっちゃん

同じく生後3カ月の子どもを育てています!昨日、美容院に行ってきました(^^)私も抜け毛が気になっていたのですが、元々髪のボリュームが多い方なので気にせずカラーしちゃいました!カラーとカットとトリートメントで少し髪が元気になったような気がします!!(笑)

• サン

サン

昨日美容院に行かれたのですね!元々髪の毛のボリューム多いの羨ましいです^ ^私は少ないほうなので、ぺしゃんこになってしまって悲しいです。私も髪に元気になってほしいので、美容院行こうかな、、どのような髪型にされましたか!?

• 10月25日
  • さっちゃん

さっちゃん

出産前にバッサリ切って、しばらくしたらやっぱり伸ばしたくなったので…すいてもらって毛先も整えてもらいました(*^^*)

• 10月25日
  • サン

サン

整えてもらったのですね!参考になります(>_<)私も整えてもらうことに決めました!早速予約しました!(笑)ありがとうございます!

• 10月25日
m

私も抜け毛すごいです(笑)
でも髪色の方が気になりすぎて、カットカラー産後1ヶ月たつ前にしました!美容師です!

• サン

サン

美容師様なのですね!抜け毛すごいですよね(>_<)産後1ヶ月にカットカラーされたのですか^ ^私も、色も長さもめちゃくちゃで気になるので、予約してみようかなと思ってます!ありがとうございます!

• 10月25日
ぺり

2ヶ月で行きました!
抜け毛すごかったですが、プリンだったので行きました😊
軽いヘッドスパもしてもらって気持ち良さと寝不足で寝ちゃいました😅

• サン

サン

2ヶ月で行かれたのですね!抜け毛あっても行かれたのですか、、!それを聞いて安心しました!ヘッドスパ気持ち良さそうですね✨✨私も抜け毛やばいですが、美容院行ってサッパリしてくることにしました!(笑)ありがとうございます!

• 10月25日