※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
B'妻@マターリママン
家族・旦那

旦那の「イチャイチャしたい」がうざくて萎えてます。2人の子供が同時に…

旦那の「イチャイチャしたい」がうざくて萎えてます。2人の子供が同時に寝たら地獄。「お風呂洗うから」「部屋片付けるから」とご褒美感覚で迫ってきます。最近、久々にチューしたのですが、嫌悪感しかなく、イチャイチャする事が考えられません。一年以上やってないので、旦那に我慢させているとは分かっていますが・・・やりたくないと言うのは私の我が儘なのでしょうか?

コメント

アヤねえ

主さんのこと大好きなんですね(^-^)

疲れや子育てのストレスもあるので、もう少し時間置かせてねって話をしたら、わかってくれる旦那さんな気がします。

浮気されるよりマシだと思うか、お金払って他に行って下さいってレベルか…今一度自分にも問いかけしたらいいと思います。

• B'妻@マターリママン

B'妻@マターリママン

回答ありがとうございます(*˙︶˙*)

家事も育児も一生懸命で、出来の悪い嫁の私をサポートしてくれる旦那なのですが・・・子供っぽい所もあり、年上のでっかい息子に感じてしまうんですよね(´・×・`)
    でも、やはり私の我が儘なんだなと感じました。
    旦那が母になった私を変わらず好きでいてくれてる事に甘えてるんだと気付かされました。
    ありがとうございました(*´∇`*)

• 1月9日
か~チャン

私も最初そんな感じでした!笑

でも毎日家族のために働いて頑張ってくれてる!
仕事で疲れても家の事手伝ってくれてる!

だからたまにはやらないと!
やってあげないと!
我慢我慢!
と、かなり上から目線でしていました( ̄▽ ̄;)笑
うちはしゃ~ないしやらしてあげるわ( ´,_ゝ`)でも喜ぶ旦那だったので💦💦

旦那様1年以上も我慢してくれているのであれば、月に1回くらい我慢してやってあげてはどうでしょうか?笑

• B'妻@マターリママン

B'妻@マターリママン

回答ありがとうございます!
    (✿´꒳`)ノ°+.*

ご奉仕精神ですね(つ∀<。)笑
    いつも旦那に甘えてばっかだから、今度は私が甘えさせないとですね!( *¯ ³¯*)←でも少し抵抗が(汗

4人目御妊娠、おめでとうございます!!暖冬といえど寒い日が続きますから、ご自愛ください.゚٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶:.。

• 1月9日
  • か~チャン

か~チャン

グッドアンサーありがとうございます(о´∀`о)

そぉです!!笑
    ご奉仕精神です(*´∇`*)
    我慢です我慢!
    そのうち慣れてきますよ(^^)笑
    応援してます(^w^)

ありがとうございます(*^-^*)

• 1月9日
B'妻@マターリママン

長女も次女も帝王切開で出産しました。次女を産んで2年以上経ったのですが、仰け反ったりうつ伏せた時や下っ腹に力を入れると切開部分あたりが痛みます。特に化膿したりもなく、何もなく今まで過ごしてましたが、何故か二年経った今頃痛みだしました。
お腹の中で何か引っ張られている様な違和感のある痛みです。言葉足らずで済みません。

同じような感覚になった方がもしいらっしゃれば、その後どうされたのか教えて下さい!!