※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu-s
子育て・グッズ

前回の検診では臍肉下腫だった。今回はまさかの 移動性睾丸。泣いたか…

前回の検診では臍肉下腫だった。
今回はまさかの 移動性睾丸。
泣いたから?ということで疑い。
確かに形変な気もする。

お風呂入ったら、触ってくださいと。

んー生理だから一緒には入れず。
出てからでいいや☀️と思ってたので
触ってみたものの。わからん。

これは男にしかわからない。感触と場所だぞ。
よりによって日曜日から土曜日まで島出張。笑


身長伸びたってウキウキしてたら、
今回も小さかった😂10人いたら前から2番目くらい。
なんでよー😖💔

体重は真ん中。普通。

身長がおいついてくれません。
娘を見てたからか太ってるようにも見えず。
顔は丸いのは生まれつきだ。笑

カプ数みると、肥満じゃないデブ らしい。笑

今週からハイハイもできたし、
元々つたい歩きできたし。
んま!(飯!)まんま(ママ緊急事態!)は喋れるし。
全然いい。テーブルとか叩くのは出来るけど
確かにこの子拍手みたいなことしない!

コメント