※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

妊娠検査薬のフライング検査について、生理予定日より早く検査しても陽性反応は出ない可能性があります。現在生理が来ていない場合でも妊娠の可能性は排除できません。

妊娠検査薬のフライング検査について教えて下さい。
現在、2人目を希望してます。前回生理が12月3日に始まり、今月の生理は2日に来る予定でした。生理周期は安定していて、遅れた事は1人目の妊娠時くらいです。今朝、フライングで検査したところ陰性。生理予定日1週間後からじゃないと陽性反応はでないのでしょうか❓今、現在生理が来ていないのは妊娠の可能性はないのでしょうか。普段、経験した事のない眠気に襲われながら投稿中です。教えて下さい。

コメント

蜂蜜

フライングはあくまでフライングなので結果は100%ではないと思います💦
生理周期が安定してて遅れると気になりますよね(^^;;
もう少し待って正規の日数でもう一度検査するか、生理予定日当日から使える検査薬を使用してみてはいかがでしょうか?

妊娠されてるといいですね(*´∀`*)

• いちご

いちご

コメントありがとうございます。もう気になって仕方ありません💦生理予定日当日から使える検査薬が手に入らずモヤモヤしています。今日の朝も試したかったけど、我慢して出勤しました。もう少し待って試してみます!!

• 1月8日
  • 蜂蜜

蜂蜜

薬剤師がいる薬局じゃないと買えないのが手間ですよね💦
    お仕事がんばってください!

• 1月8日
ちゃん(=゚ω゚)ノ

私は生理予定日1週間後からの検査薬で生理予定日前日にフライングし陽性反応が出ました!
でも排卵日がずれていたら、反応しないかもしれないので、もう少し日にちが経ってからもう一度検査薬を試してみた方が良いと思います😊

• いちご

いちご

コメントありがとうございます。私も1人目の時はフライングで陽性反応出たんです。なので今回も大丈夫かなぁと思いながら...また後日試してみます。妊娠5週という事はもし私が妊娠していたとしたら予定日近いのかも??ですね。体大事にしてくださいね🎵

• 1月8日