※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんかん
その他の疑問

結婚式の子供のドレスは返品できますでしょうか?兄の結婚式の新郎新婦に…

結婚式の子供のドレスは返品できますでしょうか?

兄の結婚式の新郎新婦に花束を渡す役をうちの娘達に頼まれたのですが、欠席をしたいです。

理由は先日こちらで相談させていただいたのですが、結婚式まで1ヶ月をきってから家を出発する時間が幼い子供達には早すぎる事をきかされました。早朝から一人で乳幼児をかかえて娘達をみながら自分の準備をするのも困難できついです。
まさか出発時間が朝の6時だとは思ってもみませんでした。

ドレスはレンタルだと聞いていたのですが、お嫁さんが、ドレスを買ったと聞かされました。サイズも私に確認がなく、母が勝手に大きめに決めたらしいです。

ご祝儀についても父が勝手に少ない金額にきめたり、とても行きづらいです。
交通手段もはっきりしていません。

欠席するにもドレスをどうしたらいいのか分からず困っていますm(._.)m
結婚式場には、オムツを替える場所も、授乳室もないらしく、それも昨日きかされました。
赤ちゃんはパパと留守番する事になりました。

父は昔からルーズな性格で、ぎりぎりになってから決定事項として報告され、意見すると機嫌を損ねます。

コメント

マヤ

購入元に確認しなければ分からないと思います😅

• かんかん

かんかん

そうですよね💦
    兄達の連絡先を知らないので困っています💦

• 10月24日
みんてぃ

返品ポリシーはお店によるかと…でも、不使用ならメルカリならそれなりの値段で売ることもできる気がします🙌

• かんかん

かんかん

いざとなったらメルカリに売ろうかと思います(o^^o)

• 10月24日